バンジージャンプする勇気と覚悟 | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

今年に入って、
1ヶ月半以上が経ちますが



どんな日々でしたか?



おかげ様で、
ワタシの上昇気流はまだ終わってなくてですね、、、




特に、ワタシの周りの方が絶好調すぎて
ビビるくらいなのです





・今年に入って、契約7件決まったー


・新規の顧客がいきなり3件決まったー!


・新規事業でマジで上場目指して始動するぜ!
(ちなみにワタシが就職したいくらいの内容です♬)


・告知すらしてないのに、注文が入ったー!


・自分の方向性が見つかって新しくやりたいことに向かって
進めるようになったー!


・臨時ボーナスが出てちょこっとリッチになったー!




などなど、、、




特にプレ節分の日(2/2)は
嬉しいお話をたくさん聞けて本当に幸せでした^^




ちょっと待って!!!
えーーーーーー!!??





ワタシ、
今かなーりどん底なですけど!!??




って方はチャンスです!




変化を取るか、
そのままの自分でいるか
全ては選択です^^




今の状況って、
結局自分が創ってますからね!





自分で創ったということは、
自分で再創造できるってことですからねー!




変化は怖いし、
リスクもありますが
思い切ってバンジージャンプする勇気さえあれば
何歳であろうとも、変わりますよ!




アナタは、
バンジージャンプする勇気と覚悟がありますか?

 

 

 

◆女性起業家タイプ診断✨アナタは姫起業家?肉食起業家?
簡単な10個のの質問に答えるだけで、どのタイプか分かります✨

肉食起業家、草食起業家、研究起業家、姫起業家、コツコツ起業家、研究起業家   
 
さきがけ✨女性起業家タイプ診断 
   

 

          

■読むだけで潜在意識から自然に売上UPする✨7日間メール講座■

気づいたら売上がUPしている遠隔調整ワークのプレゼント付きです✨
【効果は?】自然に売上UPに結びつく行動や繋がりが始まります

【いつ開始?】メルマガ登録した直後に開始します
 

売上をあげたかったら親との関係を見直しなさい!

 

 

 

■読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座■