マジで大嫌い!= ホントは大好き!のナゾ | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

“イヤよイヤよも好きのウチ”

 

とは良く言ったもんデス^^

 

 


自分はタダ普通にしてるダケなのに、
周りの友達がやたら深刻な相談してきてホントに困る!!!

 

 

お金を貸して欲しいだの、、、
離婚したいから協力して欲しいだの、、、、

 


マジで嫌なんですよねー

 


先日、
知人にこんな相談をされました

 


でもね、、、

 


そう言ってる本人が、
めっちゃめちゃ嬉しそうなのはナゼ!?

 

 

 


全然イヤそうじゃなんですケド!?

 

 

んで、、、

 


潜在意識を見て行くと、、、

 


自分より劣等な
存在を周りに置くことによって
優越感を感じておりました

 


つまり、、、


悲惨なアイツより自分はマシだわー
と安心してホッとしてる感じ

 


コレ正直にお伝えしたら、、、

 


素直に認めておられました

 


このように、、、

 

潜在意識は自分にとってメリットのあること
しかしてないんですよ^^

 


自分で自覚してる意識と
無意識の部分(潜在意識)のズレを調整して行くと

 

 

スムーズに物事が変化して行きます

 

 

その結果、
お仕事も家族関係も自然と良い循環が生まれてきますし、
ムリしなくて良くなってきます^^

 

 

そんな
最初のステップを踏み出してみませんか?

 

 

10月と11月のライフレボリューション・グループセッション

の日程はコチラです↓↓↓

 

 

 

【関連記事:コチラも合わせてお読み下さい^^】

 

一生で出会える確率は0.0004%!

 

失業し8付き合った彼氏と別れたアラフィフが立ち直れたワケ

 

 


                  

■読むだけで潜在意識から自然に売上UPする✨7日間メール講座■