失業し8年付き合った彼氏と別れたアラフィフが立ち直ったワケ | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

生きてれば色々なコトが起こってきますよね

 


8年付き合ってた彼氏と別れたり、

いきなり旦那さんから離婚を迫られたり、

職場から不当解雇されたり、

同時期に起業した子が自分より先に売れていったりetc...

 


でもね、、、
全部自分が創造してることなんですよー!

 


先日のライフレボリューション・グループセッションでも、
当事者ご自身がしっかり現実を創造してました^^

 

 

セッションでクリアになったみたいで、
セッション後はウキウキ(興奮?)されてました

感想はコチラです

 

 

潜在意識って、
自分が思っている以上に賢いので、

 

 

 

今はタイミングじゃないんだけどーーー!!!
って所にジェットコースターみたいに
連れてってくれることがあります

 


たとえ、
今の状況が最悪だったとしても、

 


ソレは次へのステップだと思って下さい

 

 

時間が経てば、、、
あ、コレが転機だったんだなって思う時が必ず来ますから^^

 

 

自力で解決できる方はソレもアリです

 

 

プロにお願いして、
悩んでる時間を短縮して先にガンガン行くのもアリです

 


ちなみに、ワタシはプロにお願いするタイプです。
なんせ、せっかちなので(笑)

 

 

次回のライフレボリューション・グループセッションは、

10月20日(木)21時〜 Skypeです↓↓↓

 

 

 

【関連記事:コチラも合わせてお読み下さい^^】

 

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから

 

夢に生きようとするとドリームキラーが現れる

 


                  

■読むだけで潜在意識から自然に売上UPする✨7日間メール講座■