夢に生きようとするとドリームキラーが現れる | トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

トップの意識革命がもたらす「マインドフル経営」コンサルタントの無意識に豊かになる方法

潜在意識、マインドフル経営、起業家、自分らしい経営、売上UP、豊かさ、

「海賊王にオレはなるっ!!!!」

 

 

ってホンキの夢あって、(某マンガの有名なセルフですが)
弟がアナタに言ったとしますよね。。。

 


どう反応しますか?

 

 

 

・はっ????
ナニ馬鹿なこと言ってんの??

 

 

・中二病かよっ!!!!!

 


・今、何歳?なれるワケないじゃん!!!

 


・もうちょっと将来マジメに考えら??

 


・ハイハイ、現実を生きようーーーねっ!!!

 


・もっと地に足がついた夢なら応援するよーーー(棒読み)

 


海賊王は、
もしかしたら、弟の人生賭けた
ホンキのホンキの夢かもしれない。。。

 

 


でも、アナタは
全力でこき下ろし、全否定してしまう(かもしれない)

 


コレ、
完璧なドリームキラーです(笑)

 


アナタも夢に生きようとすると
こんなドリームキラーに遭遇すると思います

 


潜在意識では、
ホントは怖いんですよね

 

夢に生きるのが!

 


だから、
ドリームキラーに止めてもらいたいと思っている

 

矛盾ですが、
潜在意識はそんなもんです

 

 


一方、
ドリームキラーは、
実はとても羨ましいと思っている
そして、置いてかれそうで怖いから止める

 

 

 

9/24(土)のセッションは、
アナタの中の、
夢に生きようとするのを止めるドリームキラーを
ドリームメーカーにしちゃいます

 

 

 

そして、
全ては自分が源で自分が今の現実を創造しているんだって
ことを潜在意識レベルで理解して頂きます^^

 

 

 

深いレベルで“わかる“と、
何もかもが変わっていくことを現実で実感して行きます

 

 

 

そんなドリームメーカになる、
冒険の招待状です

 

 


おかげ様で残席2名です^^
9月24日(土)10時〜12時 東京ステーションホテルで

お会いしましょう↓↓↓

 

 

 

 

【関連記事:コチラも合わせてお読み下さい^^】

 

上手くいかない原因は潜在意識にあります

 

思い描いたことが現実になった後のお話し

 

 


                  

■読むだけで潜在意識から自然に売上UPする✨7日間メール講座■