経営者の悩みや夫婦関係の問題解決をする心理カウンセラーの無意識に豊かになる方法

潜在意識、夫が優しくなる、インナーチャイルド、運命のパートナーと出会う、お金、豊かさ、あげまん、西新宿、市川

NEW !
テーマ:

現状から25%飛躍する潜在意識セッションを受けて頂いた

お客様から感想を頂きました^^

 

 

__________________

 

【セッションに申し込む前にどんなことで悩んでいましたか?】


母との関係。
経済的不安。

幼少期より、母からけなされて育ったため、自信がなく他人への警戒心が強く、何をするにもビクビクしながら行動していました。
教室をしているのですが、生徒数も思うように集まらず、経済的に不安でした。
もっと自信があれば、いっぱい生徒を集めて経済的に安定するのに、と思っていました。

自信がないのは、
「小さい頃から、お母さんが、あんなことを言ったからだ」
「あの時、お母さんが、あれをしてくれなかったからダメなんだ」
「お母さんがいちいち口出しして、うるさいからイライラする」
などと思ってました。
 


【セッション後、何か変化はありましたか?】


セッションの後、

とくに劇的に変わったという自覚はなかったのですが、

母のことを思い起こすのが面倒になりました。

 


それまでは、すぐに
「お母さんが、あんなことを言ったから・・・」
と、憎しみを持って思い出していたものが、

どうでもよくなりました。

 


そういうことを、無理やり思い起こそうとしても、

心底面倒くさくて思い起こせない。
だから、変なことを思い出さなくてよくなりました。

 

 


そして、

セッション後、祖母が亡くなりました。

 


祖母が亡くなったことがきっかけで、

今まで母だけで経営していたものを、

家族で経営していくという方針になりました(相続税などへの対策のため)。

 


家族で会社として経営するということは、

そこからの収入があるということですから、

経済的には少し安定しそうです。
 

 


【セッションを受けて何か気づきはありましたか?】


私の周囲の方々を見てみると、

 

勉強熱心な方、

仕事熱心な方、

きちんとしている方、

誠実な方、

真面目な方、など、「凄いなあ」と思う方々ばかりです。

 


それに対して引け目を感じていたり、

持って生まれた能力の違いだと劣等感を持っていたり、

何も持っていない自分を恥ずかしく思っていました。

 


でも、そんな方々が周囲にいてくださるのは、

その中に私がいても許されるレベルなのかもしれない、

と思えるようになりました。

 


周囲の方々のように凄くもないし、

きちんとしていないし、

まだまだ自信は満々ではないけど、

そうありたいとは思っています。



皆さんは、

私にとても好意的に接してくださいます。

 


そう考えると、

人間関係はとても恵まれていると気づきました。
少しずつ自信が持てそうな気がしています。

 

 

横浜市 自営業 M.I.様

 

__________________

 

 

メニューの詳細・ご予約はこちらです

 

 

 

 

追伸

 

自分の人生を、潜在意識から思い通りに創造してみませんか?

 

 

 

 

【読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座はコチラ】
豊かでリッチなあげまんの作り方

 


メニューの詳細・ご予約はこちらです

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、ふぁ〜んさんのヒプノセラピーを受けてきました^^

 

 

 

ヒプノセラピーとは、セラピストの誘導によって、
眠りに入る直前のような深いリラックス状態に誘い、
あなたが自分の潜在意識を自分で探索する手助けをしてもらい、

 

 

今の状態から、

より良い人生を生きて行く為の指針を得ることが

セッションの目的となります^^

 

 

私自身、

ヒプノセラピーは

5年前に受けたことあり、今回は2回目となります^^

 

 

 

まず、

セッションを受ける時に、

テーマを決めます

 

 

ワタシは特に深い悩みは無かったので

未来のことをお願いしました

 

 

1年後、3年後、5年後の

未来を見てみる事にしました^^

 

 

 

1年後のワタシは、、、

白いアールデコ調の家具がある大きなお屋敷に

住んでました。庭はとっても広かったー!

 

(まさにイメージはこんな感じ!)

 

 

そのお屋敷で、

今のお仕事をやってるようでした

 

 

 

 

次に3年後の未来へ✨

 

3年後は、パリのホテルに居ました

海外を転々として、

海外に住む日本人の経営者の方をコンサルしてるようでした

 

 

 

次は5年後の未来へ✨

 

ワタシは古民家にいました。日本の田舎。

家具はオシャレな家具でリノベーションされた大きな家でした

(これよりもっと古くて立派な古民家のイメージです)

 

 

休暇で来てたみたいで

そこは別荘でした^^

 

 

仕事は、海外や日本を行ったりきたりしてる

ソーシャルビジネスをしてました

旦那さんも関わってます

投資を受けて運営してました

 

 

スケジュールはびっしり!!!(ひえーー!)

 

 

でも、長期のお休みが入ってるので

短期集中で仕事をこなして、

ガッツリ休むスタイルみたいでした(良かった)

 

 

英語は日常会話は問題なく、

3年前にボストンに3ヶ月間短期留学して、

後は、ビジネスで使ううちに自然に覚えていったようです

 

 

 

最近、お休みボケで

ちょっとやる気が出てなかったのですが

 

 

 

俄然、

元気が出て来ました^^(単純w)

 

 

とりあえず、

ワタシには明るい未来しか無いみたい(笑)

 

 

まさにコレ、ワタシが望む通りの人生でした💓

未来は自分が創造していくんだろーなーと改めて思いました✨

 

 

それに向って今を生きて行けばいーんだなって

改めて気づかせ頂きました✨

 

 

たとえ、

イメージが出てこなくても大丈夫です

自分が勝手に作っても大丈夫です

 

 

自分のアタマの中にあることは

実現する要素がある種みたいなもんなんですって^^

 

 

後は、自分がそれをどうやって

未来に向けて活かして行くかです✨

 

 

ワタシの場合は、

特に悩みがないから未来でしたが、

 

 

悩みやトラウマがある方は、

過去世をみたり、その方の状態に合わせて、

きちんと誘導して貰えますよ

 

 

大きな気づきを頂きました✨

夏の終わりに大きなギフトを頂いてみたい💓

 

 

約1年前に、ふぁ〜んさんのアクセスバーズを受けて

いっきに変容して行ったワタシ✨

 

 

今後、どんな変容が待っているのか

ワクワクです💓

 

 

 

ご興味がある方はコチラで詳細をチェックしてみて下さいね

ヒプノセラピー

 

モニター価格 12,000円

来年から15,000円になるそうです✨

 

 

 

 

 

追伸

 

自分の人生を、潜在意識から思い通りに創造してみませんか?

 

 

 

 

【読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座はコチラ】
豊かでリッチなあげまんの作り方

 


メニューの詳細・ご予約はこちらです

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

お客様から感想を頂きました

 

この感想がワタシのモチベーションになってます^^

 

________________

 

かおるさま

お久しぶりです。
私は、欲しいものは妥協なし。
自分の感も信じているので、
後悔はなし!と、
近頃、どんどん確信をしています。

 


あのですね、
近頃、嬉しいことが増えています。
1番は、夫こと社長が昔のように、
正しい決断をどんどんしてくれるようになりました。
時々、ぶつかりますが、長引きません。


あとですね、
離婚騒動の元社員の妻からとても嬉しいメールを貰いました。
働いているお店で店長試験に受かったと。
元々力のある女性でしたから、離婚が契機になって前を向いて頑張っているようです。
本当に嬉しかった。


母の痴呆も進み出し、
仕事に集中できないこともありますが、
姉とどうにか協働で動くことができています。
こちらは、まだまだ感がいっぱいで、7日のセッションが楽しみです。


そして、教えていただいた

『⚪️⚪️なあなた、自分のお家にお帰りなさい。』のおまじない、

ものすごく効果があり、びっくりです。


また、人が見えるようになり、

あー私も全て自分がいい事も悪いことも引き込んでいるのだな、

と考えるようになりました。


では、また!

 

 

札幌市 60代 経営者 女性 M.N.様
_____________

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を、潜在意識から思い通りに創造してみませんか?

 

 

 

 

 

【読むだけで自然に”あげまん”体質に☆10日間のメール講座はコチラ】
豊かでリッチなあげまんの作り方

 


メニューの詳細・ご予約はこちらです

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)