熱血!!! テーピング実習 | 白寿医療学院のブログ

白寿医療学院のブログ

■理学療法学科 ■柔道整復学科 ■鍼灸学科
医療系国家資格取得を目指す専門学校のブログ!イベントや授業の内容などを随時アップしていきます。
■公式HP http://www.hakujuiryo.ac.jp ■電話055-947-5311

静岡県伊豆の国市南江間1949番地

こんにちは、柔道整復学科の丹尾です。かえる


もうすぐゴールデンGWウィークなのに・・・まだまだ寒いですね。しょぼん


皆さん、風邪など引かないように気をつけてくださいね。


今回は、そんな寒さも吹き飛ばす”白寿医療学院の元気印”

樽本先生の授業を見学してきました。ニコニコ


内容は、足部のテーピングです。


白寿医療学院のブログ

アンダーラップを巻いて・・・


白寿医療学院のブログ
練習なので両足を巻かれることも・・・ガーン


白寿医療学院のブログ
皆さん、一生懸命です。メラメラ


白寿医療学院のブログ
先生の的確なアドバイスでレベルアップアップ


白寿医療学院のブログ

これは~ 足のアーチの痛みに対するテーピングです。


白寿医療学院のブログ
丁寧に巻けたね。拍手


白寿医療学院のブログ
二人で巻いて、ハイポーズカメラ


白寿医療学院のブログ
最後に、かかとの衝撃を緩和させ保護するテーピングです。


白寿医療学院のブログ
熱心な指導で、生徒も真剣です。本気


白寿医療学院のブログ
さー頑張って!!


白寿医療学院のブログ
樽本先生が個別指導してくれますファイト


白寿医療学院のブログ
生徒の上達が、うれしい樽本先生

素敵な笑顔ありがとうございましたニコニコ


~卒業生の皆様へ~

遊びにきてくださ~~いサイ by樽本