柔道大会 『救護活動』 | 白寿医療学院のブログ

白寿医療学院のブログ

■理学療法学科 ■柔道整復学科 ■鍼灸学科
医療系国家資格取得を目指す専門学校のブログ!イベントや授業の内容などを随時アップしていきます。
■公式HP http://www.hakujuiryo.ac.jp ■電話055-947-5311

静岡県伊豆の国市南江間1949番地

こんにちは、柔道整復学科の丹尾ですかえる


4月11日に『第52回静岡柔道祭』が沼津市勤労者体育センターで

開催されました


白寿医療学院のブログ


参加人数約400人の大きな大会でした。
白寿医療学院のブログ
観客の方も合せると500人は超えるのではないでしょうかビックリマーク


白寿医療学院のブログ
日頃の練習の成果を発揮し、グー


白寿医療学院のブログ
闘志を前面に出し迫力ある試合が展開されていましたメラメラ



白寿医療学院のブログ
救護チームは大圖先生、柔道整復学科1年生 篠崎さん

と丹尾で参加いたしました。


白寿医療学院のブログ

白寿医療学院のブログ

白寿医療学院のブログ
怪我をされた方は数名いらっしゃいましたが、

『怪我をしない』・『怪我をさせない』を基本し、皆さん頑張ってくださいねチョキ


これからも、白寿医療学院は健康的に柔道ができるようにサポートしていきたいと思っております。ニコニコ