こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 


天秤座は客観性が強く
バランス感覚に優れており
それゆえ外交センスがあり
社交的だそうです。


ただし1人の人との関係を続けるのは
苦手で親しき仲にも礼儀あり、
マナーを大事にするそう。


いろんな人の意見を聞いてから
決めるので優柔不断に
見られることもあるそうです。


正義感が強く、義理堅く
立ち振る舞いがソフトでスマート。

美しく魅力的で
理想と完璧を目指す人だそう。


機能よりデザイン、面食い。
社会のルールは守りつつ
自由を見失わないようにする。



私のホロスコープは
1ハウス天秤座に太陽、冥王星、金星合。
2ハウス天秤座に水星、これも合。


天秤座ステリウムです。



どれもこれもすごくわかる!!
本当にその通り!って
思うことばかりでした爆笑



かっこ悪い自分が大嫌いで
外の顔と内の顔を自動で
使い分けてます、無意識ですが。

自分が自由でいるために
相手を尊重するし
守るべきことは守る。




私の場合は天秤座なのに
1ハウスというところに
葛藤があるのですが

結局は自分のために
天秤座的に振る舞っているんだなと
最近は思います。



太陽にも金星にも冥王星が合なので
うまく生かせばカリスマ性になるそう。


2ハウスの水星は才能であり
収入につながるポイントだそう。


今回、面白いなと思ったのは
同じ太陽天秤座でもハウスが違ったり
月星座が違うと人との関わり方が
全然違うこと。


太陽天秤座、月獅子座の方が
いらっしゃいましたが

月魚座の私が人にめちゃくちゃ
流されそうになるのに比べて
その方は全くブレない
強さのある方でしたラブ


憧れますが…
わたしはわたし。


ブレながらも歩き続ける自分が
自分らしいなと思います。


そんな私でも潜在意識を整えると
今くらいまでには変わりました。



わたしも変わりたい!という方は
ぜひ一度お話しに来てください。
下矢印下矢印下矢印

潜在意識を整える無料個別相談(60分)
7月限定3名様⇨残2名様

☹️なんだかモヤモヤする
☹️変わりたいのに変われない
☹️どこか満たされない
☹️人からどう思われるかばかり気になる
☹️正解ばかり探してしまう
☹️自分の才能が何かわからない
☹️占いジプシーから抜けられない
☹️いつも人間関係の悩みがある



潜在意識を整えて本気で
人生を好転させたいと思う方は
公式LINEからお待ちしております♬




 

ではでは、またね〜ルンルン