こんばんは、あんです爆笑
 
はじめましての方はこちらから♡ 

 

 
今日は朝からほぼずっと
動いておりました。

昨日までとの落差…すごい笑い泣き


しかも1日の締めくくりに
待っていたのは警察からの電話ガーン

娘が図書館からの帰りに
迷子になったらしく…

仕事終わって帰宅したタイミングで
電話がかかってきまして
またすぐに家を飛び出すというねゲロー


一気に疲れましたチーン
そんなわけで、こんな時間です。

ちなみに娘、小6。幼子ではない。




さてさて、昨日の存在価値の話。

受講生さんとのセッションで
浮かびあがった存在価値について
今日は書こうかなと思います。

ちなみに昨日の記事はこちらから
下矢印下矢印下矢印


月曜日、受講生さんと
セッションしていたのですが


自分にしか提供できない価値について
話していたんです。


いろんな角度からいろんな質問をして

彼女の口から出てきたのは成長?
いや、違うかー!!って
笑い出したんですけどね。


いやいや、まさに!
そこですわよ!ってなったんです。



あれこれ新しいものを生み出そうと
試行錯誤してる姿に周りはワクワクするし

その過程で失敗したりしながらも
成長していこうとする姿に
人は勇気をもらう。


彼女の価値はそこにあって
命式でもそれが読めるのです。


でもね、昨日も書いたけれど
こちらからこれをお伝えしても
潜在意識のブロックがかかってるから
いや、まさかそんな…ってなる。


だから、私は引き出すことに
徹しております。


だって、今自分で言ったでしょ?

なんだかんだ、みんな
薄々気づいているもので
ちゃんと出してきてくれるんですよ。


今回も受講生さんは
えー!!ってなっておりましたが
私はそんな受講生さんを見ると
ニヤニヤが止まりません照れ




では、またね〜ルンルン


 

潜在意識を整える無料個別相談

7月3名様受付中

ショボーンなんだかモヤモヤする
ショボーン変わりたいのに変われない
ショボーンどこか満たされない
ショボーン人からどう思われるかばかり気になる
ショボーン正解ばかり探してしまう
ショボーン自分の才能が何かわからない
ショボーン占いジプシーから抜けられない
ショボーンいつも人間関係の悩みがある


本気で人生変えたい!と思う方は

こちらから詳細を確認し

ぜひ一度お話しに来てくださいウインク

下矢印下矢印下矢印