こんばんは、あんです照れ



今日は夕食後寝落ちしてしまい

こんな時間になってしまいました滝汗


なんと今日から7月!!

今年も半分が終わり!!



私は6月がとにかく濃かった。

もちろんいい意味でね。


で、今、私が提供させていただいている

未来創造プログラムについても


なぜこんなに受講生さんが

結果が出るのか?ってところを

ようやくちゃんと見つめて言語化する

というところをやりました。


それについては、また

近いうちに別記事にします。



今日はとりあえず…

未来創造プログラムに

ご興味ある方向けの60分無料個別相談。


今日から7月の予約受付開始ルンルン



先ほどの言語化をしたことで

私自身が何をみなさんに

お伝えすべきなのか?も

さらに明確になりましたので

個別相談もさらにパワーアップです。



気になる方はぜひ一度

お話しに来てくださいハート




未来創造プログラムの詳細は

こちら下矢印下矢印下矢印

 

  潜在意識を整えて
自分の人生の舵は
自分でとる

 

 

開運のカギは潜在意識にあり!!

 

 

何千人もの命式を鑑定してきてわかったことは

運を構成しているのは

宿命・選択・出会いの3つでした。

 

3つの中で変えることができるのは

選択と出会いなのですが

選択が変われば、おのずと出会いは変わります。

 

つまり、運がいい人と悪い人の違いは

この選択にあります。

 

望む未来を創るために必要なことは

よりよい選択をし、よりよい出会いを

引き寄せること。

 

そのために必要なことは

選択基準を創り出す潜在意識を

整えることなのです。

 

 

 

未来創造プログラムとは

 

 

潜在意識の働きと現実創造の仕組みを知り

それを実際に使いこなせるようになることで

望む未来を自分で創り出せるようになるための

マンツーマン講座です。

 

潜在意識を整えると、物事の捉え方が変わり

選択と行動が大きく変化していきます。

 

選択と行動が変化すると、出会う人が変わり

あなたの人生も大きく変化します。

 

「もう一歩先へ」を叶える第一歩は

この未来創造プログラムにあります。

 

本気で人生を変えたい人は

潜在意識を整えて人生を好転させましょう♬

 

 

 

 

こんな方におすすめの講座です

 

 

ショボーンなんだかモヤモヤする
ショボーン変わりたいのに変われない
ショボーンどこか満たされない
ショボーン人からどう思われるかばかり気になる
ショボーン正解ばかり探してしまう
ショボーン自分の才能が何かわからない
ショボーン占いジプシーから抜けられない
ショボーンいつも人間関係の悩みがある

ショボーンなんとなく生きづらさを感じている

ショボーン不安から解放されたい

ショボーンネガティブな思考がやめられない

ショボーン現実がうまくいかない

ショボーン今も幸せだけど、もっと幸せになりたい

ショボーン思うように収入が上がらない

ショボーン引き寄せがうまくいかない

 
 

未来創造プログラムは、

そんなお悩みを抱える方々の潜在意識を整えて

望む未来を創るためのサポートをします。

 

人生を人に委ね、自分の人生の舵を自分でとれず

葛藤したり、悩んだりしているのは

潜在意識に過去の傷やトラウマからできた

思い込みがあるからです。

 

その思い込みの枠の中で答えを探そうとしても

ずっと同じ場所をぐるぐると

回り続けるようなもの。

 

何十年もその思い込みの中で当然のように

生きてきているので

自分ではなかなか気づけない。

 

その思い込みを一緒に掘り起こし

自分の望む未来に必要な概念は何か?

ひとつひとつ取捨選択し直し整える

お手伝いをさせていただくのが

このプログラムです。

 

 

 

この講座を受けると・・・

 

 

ニコニコ潜在意識が現実をどのように

 つくっているのかが分かる

ニコニコ他人軸で生きてきた人生が自分軸で

 生きられるようになる

ニコニコ自分だけの才能を見つけることができる

ニコニコ自分の勝ちパターン・負けパターンが

 わかるようになる

ニコニコ人から愛され、応援される人になる

ニコニコ自分に自信がつき

 未来にワクワクするようになる

ニコニコあらゆる人間関係が円滑になる

ニコニコ自分にとって心地よい人との

 出会いが増える

ニコニコ物事の捉え方が変わり、行動力が上がる

ニコニコ自分自身への理解が深まることで

 他人への理解も深まる

ニコニコ自分の才能を発揮し

 ビジネスがうまくいく

 

 

 

受講生に起こった変化

 

 ウインク手放せなかった胃薬や眠剤、頭痛薬など

 薬が一切いらないくなった

ウインク夜眠れず、朝起きられなかったのに

 規則正しい生活になった

ウインク別れ話を切り出された8歳年下彼氏から

 プロポーズされた

ウインク売上0から1年で4000万円売上げた

ウインク10年以上原因不明だった手荒れが

 きれいに治った

ウインク何も言わなくても子どもが自分のことを

 やるようになった

ウインクお金の不安がなくなった

ウインク本当にやりたいことが見つかった

ウインク以前より休みを増やしたのに

 逆に収入があがった

ウインク今まで一切関わりがなかった財界人との

 出会いが増えた

ウインク占いジプシーから抜け出し

 自分で決められるようになった

ウインク ずっと苦労してきた人間関係が激変し

 味方ばかりになった

ウインク集客していないのにお問い合わせが増え

 お客さまが増えた

ウインク会社の上司が急に優しくなった

ウインク臨時収入7桁入ってきた

 

 

 

 

受講者の声

 

未来創造プログラムを受講し、

人生が好転した受講生さんたちの

ご感想をご紹介します。

 

 

 

 

お金の不安がなくなりました

(40代女性/会社員・ヨガ講師Nさん)

 

今まで本を読んだり、SNSで調べたりして自己流でいろいろなワークをやってきたけれど、方向があっているのか不安でした。人前で感情を出すのが苦手なのですが、今回、未来創造プログラムを受講し、見守られながら行うワークは、自分の開放の為の大切な時間でした。

 

お金を使う事へのブロックがはずれ、また、稼がないと!という焦りの気持ちもなくなり、お金に対する不安が一切なくなりました。悩んでいた職場の人間関係も急に良い方向に向かい、最近では感謝の気持ちまで湧いてきました。

 

受講期間が終わった今となっては、何に悩んでたんだっけ?って忘れしまうぐらい自然に心が変わっていました。

 

新たな挑戦を怖がって一歩を踏み出せない人や自分って何者なのかな?を知りたい人にお勧めです。

 

 

 

 

 

人間関係が一気に好転!!

(50代女性/Mさん)

 

受講前は、とにかく常に心が不安でした。講座の中で五感を意識して、自分の心が何を感じているのか、心の声に耳を傾けるようになりました。心の声に従って、心を満たしてあげようと意識するようになりました。

 

少しずつ自分を受け入れて、認めてあげるよう心がけるうちに、周りの人間関係もどんどん変化していき、これまでは人から嫌がらせをされることが多かったのに、気がつけば味方をしてくれる人が自然と増えていました。また自然と生活のリズムも整い、朝も目覚ましよりも先に目覚めるようになり、手放せなかった薬も一切いらなくなりました。

 

ブレない受け答えをしてくださり、私以上に私の良さを受け入れてセッションしてくださったことで、毎回心の高揚感を感じました。

 

自分の心に蓋をしている人はぜひ受けてみて欲しい講座です。

 

 

 

 

 

半年で人生がガラっと

変わりました!!

(40代女性/フリーランスKさん)

 

あんさんと出会った当時、同棲中の彼に振られ、家も失うところでした。仕事面でもこのままではダメだとはわかるものの、どうしたらいいのかわからず、八方塞がりな状態でした。当然ながら、それと比例して、お金の面も毎月ヒヤヒヤする日々。

 

また、10年来のひどい手荒れにも悩んでおり、あんさんに出会う1年前からは特に酷くなり、今のケアで本当に大丈夫なのか?という不安から、荒れて痛む手を見るたびに落ち込み、また周りからの視線にストレスフルな日々を過ごしていました。

 

そんなどん底の状態から、未来創造プログラムを受講し始めて2ヶ月もしないうちに、手荒れが見違えるほど綺麗になりました。10年も悩み、いろいろケアをしたり、食事を変えたりと試行錯誤してきたのに・・・まさかたった2ヶ月で治るなんて夢のようでした。

 

 

このことから無意識に我慢していたことが沢山あったなと気付き、それを手放すことができ、破局した彼とも復縁し、なんとプロポーズまでされました!!あまりにもうまくいき過ぎて嘘っぽく聞こえるかもしれませんが、全て実際に起こったことで、私自身が一番驚いています。

 

 講座受講前は、常に、彼に嫌われたくないとか、好かれるにはどうすればいいか…ばかり考えていたのですが、今では何があっても大丈夫と思えるようになり、毎日とっても楽しい日々を過ごせています。

 

 仕事も今すべきことやしたいことがわかるようになり、新しいチャレンジをしながら日々楽しく過ごしていく中で、気づけば収入もアップしていました。また、欲しいな!やりたいな!という気持ちに素直になるだけで、やたら懸賞に当たるようになり(先日も熱海の宿泊券当選しました)、毎日が楽しくなり、未来が明るくなりました。

 

講座を受講し、たった半年で書ききれないほど大きな変化がありました。私にとっては、講座代金の10倍以上の価値がありました!!あんさんと出会えて、講座を受講して、本当によかったです!!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

10年間専業主婦、売上0円から

1年で年商4000万円に!!

(40代女性/フリーランスHさん)

 

もともと自己肯定感高いと思っていたのですが、いつからか生きづらさを感じるようになってきていました。講座を受講してみると、ずっとなんとかしたいと思っていた悩みは、そもそも自分が求めていることではなかったと気づきました。

また、過去の経験からくるトラウマや傷が自分で思っているよりも根深く自分の中に存在していて、それが全く別の人間関係に影響していたこともわかりました。

 

根本を解決したことで、これまで悩みに注いでいたエネルギーを本来自分が使うべきところに使うことができ、すごく生きやすくなりました。エネルギーを正しく使うことで10年も専業主婦で売上0だったのに、たった1年で年商4000万円を達成!!表面や目先の問題ではなく、根本を整えることの大切さを痛感しました。


理由は分からないけどモヤモヤしてる方や何となく不安な方、自分に自信がない方はぜひ受けて欲しいです。また、カテゴライズされてることで生きづらい方におすすめです。ちなみに私は、お母さん!嫁!妻!と言う括りでカテゴライズを自分でしていた結果、エネルギーが分散し、うまく動けなくなっていました(笑)。

 

 

 

 

講座の内容

 

約2時間×12回(月2回✕6ヶ月)

 

オンライン講座

オンラインシステムZoomにて行います。

インターネットが使える場所であれば

場所や時間を気にせず、それぞれの

ご都合に合わせて受講していただけます。

 

 マンツーマン講座

マンツーマンで行いますので

個別のサポートやアドバイスを受けたいと

考える人にも安心して受講していただけます。

 

講師と1対1で向き合うことで

各個人に合わせた具体的な問題解決や

アドバイスを得ることができます。

 

講座内容

全12回で、以下の内容で進めていきます。

 

その都度、個々の状況に合わせた内容も

あわせて行うオーダーメイド講座です。

潜在意識を整えていくためのオリジナルの

ワークを通じて、五感を使い、

本当の自分と対峙していく時間です。

 

本当の自分に出会えたら、そこから先は

あなたが思う未来をあなた自身で

創ることができるようになります。

 

1.波動と本当の引き寄せとは

2.エネルギーについて

3.脳のしくみと思いこみ

4.本当の望みを知る

5.イメージを邪魔するもの

6.恐れ・不安を手放す

7.自分をまるごと受け入れる

8.本当に磨くべき才能

9.お金のブロック外し①

10.お金のブロック外し②

11.不安を見つめる、決める

12.使命を知る

 

 

 

人生変えたい方はこちらから

 

未来創造プログラムについて

気になる方は公式LINEから
お気軽にお問い合わせください。

 https://lin.ee/zqjMUr6 

 

 

 

 

個別相談も定期的に募集しております。

募集については各SNSにて随時受付。