こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 


先ほど無事に帰阪しまして
おうちに帰り着きました。


やらなくてはならないこと
どどーんと山積みで
またしばらくバタバタになりそうです滝汗



今回、ビジネス合宿へ行き
自分の過去とまた向き合ってきました。



私のそう遠くない過去。
今から数年前のことです。



生きづらいと感じながら

頑張れば幸せになれるとか
頑張れば満たされるとか
そんなことを思いながら

思いっきり頑張り方を間違えてた頃。



ちなみに当時の私ねゲローえ?だれ?w
下矢印下矢印下矢印


今でこそ「きれい」とか
「かわいい」とか身に余るような
お言葉をいただくようになったけど
数年前までこんな感じだからね。

すっぴんだからとかそんなんじゃなくて
やっぱり顔って自分で作ってるなって
本当に思います。

衝撃的写真だよね爆笑


でも、この頃の私も頑張ってて
今見ても、私はこの頃の私を
愛おしいなと思うのですが。




当時の私のしくじりポイントは
感情に蓋をしていたことでした。


感じることをやめていた。
感じることを放棄していた。


私、マジでヤバイなって
本格的に自覚したのは
人から言われた何気ない言葉でした。



「あんさんって青色好きですよね?」



この何気ない一言で
なぜ目が覚めたのか?



え?私、青色好きなの?
青色…好きじゃないけど??

ん?というか、私
好きな色がわからない!!
そんなこと考えたことないかも。



この一連の自己対話が一瞬で
行われまして…え?ヤバくない?
ってなりました。


自分のラッキーカラーは知ってるのに
自分の好きな色はわからない。

母の好きな色はわかるのに
自分の好きな色はわからない。

そもそもそんなこと考えたこともない。
(感じるものなんだけど)


あれ?いつから好きな色
わからなくなっちゃったんだろう?



あの時の衝撃は今でも
ハッキリ覚えています。


これが答えで、全てがこの調子だから
人生迷子になっていたのです。


正解は何か?そればかり探して
正解なんてないのに。


人の正解ルートを
一生懸命歩いていました。


そこから今の自分になるまで
人生軸上でみると
あっという間でした。


これが今朝の写真
(劇的ビフォーアフター?!)
下矢印下矢印下矢印
ビジネススクールの北原さんと
緊張してる私を必死に
笑わせてくださったの図ですラブ



過去の私みたいな人がいたら
私は絶対お力になれると
思っています。



来月はそういう方に向けた
セミナーを作ろうと思いますので
気になる方はぜひお越しください。


セミナーまで待てないわ!
話聞いて欲しい!という方は
個別相談にお越しくださいね。



・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚



潜在意識を整える無料個別相談

6月3名様受付中⇨残1名

ショボーンなんだかモヤモヤする
ショボーン変わりたいのに変われない
ショボーンどこか満たされない
ショボーン人からどう思われるかばかり気になる
ショボーン正解ばかり探してしまう
ショボーン自分の才能が何かわからない
ショボーン占いジプシーから抜けられない
ショボーンいつも人間関係の悩みがある


本気で人生変えたい!と思う方は

こちらから詳細を確認しご予約ください

下矢印下矢印下矢印






では、またね〜ルンルン