こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 


今日からまた新しい1週間が
始まりましたね。

私は昨夜夜中3時まで
事業報告のスライド作成をしていて
絶賛寝不足スタートです滝汗



週末のイベント鑑定、無事に終わり
今回もまたいろいろと勉強になりました。

日々、少しずつ少しずつ。

人は人で磨かれる。
本当にそうだなと思います。


だからこそどんな出会いも大事。

たとえ嫌な出来事が起こっても
最後には感謝に変えていきたいですね。



さてさて、今日は前回の記事の続きを
少し書こうかなと。



鑑定の時に命式を作成して
吉凶を見るなら、格局を出して
喜忌を出すのはマストですが

ざっくり性質を見るなら通変星や
日干支をサクっと見たりもします。


もちろん十神の喜忌により
通変星の性質の出方も多少変わるので
私は格局とりますが…。


今回、イベントでご家族の命式を
見せていただいたのですが


知性の星しかない方
割とバランスよくいろいろお持ちの方
知性と人脈の星をお持ちの方でした。


バランスよくいろいろお持ちの方は
行動力の星もお持ちだったのですが
やはり他のご家族からすると

即断即決で行動していくので
不安になるとのことでしたし

逆に知性の星しかお持ちでない方は
ずっと考えていて行動に移すことがなく
それはそれで心配になるとのことでした。


自分にない性質はやっぱり
なかなか理解するのは難しいですね。


行動力の星がない方からすると
行動力の星がある人の動きは
危なっかしく感じるみたいですが

本人にとっては、それがノーマルなので
なぜ危なっかしく感じられるのか
わからないですよね。


逆に行動力の星がある方からすれば
行動力の星がない方が
なぜさっさと行動しないのか
理解できないでしょうね。


なんだかんだ、命式通りに
生きているんですよね。

面白いですね。




・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚

 


開運セッション7月鑑定予約受付中です。
月末まで受付中です。

詳細はこちらから下矢印下矢印下矢印




潜在意識を整える無料個別相談

6月3名様受付中⇨残1名

ショボーンなんだかモヤモヤする
ショボーン変わりたいのに変われない
ショボーンどこか満たされない
ショボーン人からどう思われるかばかり気になる
ショボーン正解ばかり探してしまう
ショボーン自分の才能が何かわからない
ショボーン占いジプシーから抜けられない
ショボーンいつも人間関係の悩みがある


本気で人生変えたい!と思う方は

こちらから詳細を確認しご予約ください

下矢印下矢印下矢印






では、またね〜ルンルン