こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 


週末、いかがお過ごしでしたか?
大阪は今日も暑かった!!



私は今日は、いつもお世話になっている
すまいるマルシェさんに少し
遊びに行ってきました。

初めて筆跡鑑定なるものを
受けてきたのですが…
なかなか面白かったです。


一文字一文字を見ると
いろいろ特徴あるにも関わらず
トータルで見ると、偏りのない
バランス型でした爆笑

わかりみが強過ぎて…www

どこまでいっても乙であり
天秤座なんだなぁ。


さてさて、今日はね
そういうことも含めてのお話を。


私って何をやってもそこそこなんですよ。
だってバランス型だからね。

筆跡診断でも言われたんだけど
人の前にガーンって出る時もあれば
控え目にしてることもあって
そのバランスをうまくとってるんだって。


なんかわかる。もう無意識の領域です。



そんな自分のことを
なんてつまらないやつなんだ!
と…ずっと思ってました。


何か1つでもいいから
人よりうーんと優れた
抜きん出たものが欲しかった!!


あの人は華やかでいいな。
あの人は賢くていいな。
あの人は絵がうまくていいな。


でもさ、無理なのよ。
だって私は乙だし、天秤座だもん。


わたしはわたしで
生きていく!!


ほんまにこれだけなのよ。

あーだこーだ言ったところで
もう私以外になれないんだもんね。


覚悟決めるだけなのよ。



このわたしで
最高に生きていくんだ!って。


もぉー、本当にさ

あれが悪いんだ!これが悪いんだ!
あれがないから、うまくいかないんだ!
これがないからダメなんだ!

いつまでやります??

40年もやってきた私だから
声を大にして言うわ。


マジで時間の無駄!!

気持ち、めっちゃわかる。
だって、私、40年やってきたもん。


だからこそ伝えたい。

もうそろそろいいんちゃいますか?


変わりたいけど
どうしていいかわからん!!

そんな人は最後まで付き合います。

自分の人生に本気の人に
出会いたいラブ




・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚

 

 

潜在意識を整える無料個別相談

6月3名様受付中⇨残1名

ショボーンなんだかモヤモヤする
ショボーン変わりたいのに変われない
ショボーンどこか満たされない
ショボーン人からどう思われるかばかり気になる
ショボーン正解ばかり探してしまう
ショボーン自分の才能が何かわからない
ショボーン占いジプシーから抜けられない
ショボーンいつも人間関係の悩みがある


本気で人生変えたい!と思う方は

こちらから詳細を確認しご予約ください

下矢印下矢印下矢印






では、またね〜ルンルン