こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 


今日は毎月恒例のウィリアム先生の
12星座お茶会に行ってきました。



目的の駅に着いた途端…
財布がないことに気づき
トンボ返り…リアルサザエさん爆笑


大幅に遅刻しての参加でしたが
今日のテーマは乙女座♍


乙女座は几帳面で整理整頓が得意、
分析力があり、観察眼が鋭いそう。


完璧主義でその目的のためなら
禁欲的になれるのは
乙女座にしかない要素だそうです。

そのため健康管理や美容を
保つことも得意だそう。


控え目でありながらも
実は力強さも持ち合わせているそう。


隙のないきちんと感から異性から見ると
落しにくい印象を与えるそうです。


周囲の期待に応えようと一生懸命
努力したり尽くしたりするそうです。




私のホロスコープは
12ハウス乙女座に木星と土星
ドラゴンヘッドがあります。

さらにASCも乙女座です。


天秤座ステリウムなのですが
実はなかなか乙女座も効いています。



あと数年で木星期、その後土星期ですし
人生発展を望むならドラゴンヘッドは
マスト条件となるので

今後、意識的に12ハウス乙女座を
やる方がいいそうです。



ですがASC乙女座なのもあってか
自分的には既に乙女座要素を
かなり持ち合わせていると思っています。



人から見ると11ハウス火星獅子座や
1ハウス天秤座ステリウムが目立つのか

最近はASC乙女座嘘やー!とか
言われるのですが…これはやっぱり
12ハウスで見えないからなんでしょうね。



でも実は、本当に陰でコツコツの人です。

私のスケジュール帳は
基本的に真っ黒です。

昔からメモ魔だし計画魔。


努力を見せるのがイヤとか全く
思ってないけど、人からは見えにくい。



ウィリアム先生によると
12ハウス的な行動を
乙女座的な感じでするのがいいそう。


私はハウスとサインが入れ子に
なってるのでいつも混乱するのですが


現実的なロジカルな感じで
占いやスピリチュアルをやっていく。


わかっててそうしたわけではないけれど
結果として今やってることは
そうなっています。



占いやスピリチュアルはツールで
あくまでも現実を変えるというところに
重きを置いているのが私のサービスです。


12ハウスは潜在意識という意味もあり
乙女座は整える。


潜在意識を整えて
現実を理想に向けて積み上げる。


たまたまなのか、星の導きなのか
今進んでいる方向性が
あっていてよかったなと思いました。


余談ですが…ドラゴンテールが
6ハウス魚座にあるので
人を受け入れ過ぎるとダメだそう。

確かに…思い当ることが山のように笑い泣き

気をつけようと思います。

 
・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚


6月はアヴェック・マママンさんの
キッズマルシェに出店します。

 
 

ではでは、またね〜ルンルン