こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 


蟹座のキーワードは共感。

母性が強く、自分が大事に思う仲間を
自分のフィードに囲い込みしたがるそう。

同じ感性同士で集まり
仲間じゃないと思う相手には
かなり冷淡で手厳しい面もあるそう。


人一倍感情に振り回されやすく
好き嫌いがハッキリしているけれど
感情の波があってこそ人格が磨かれるそう。

不幸な境遇が原動力になるそう。


平凡を好み、無茶はしたくない
常識的で排他的な面が強いそう。





私のホロスコープは蟹座は空っぽ〜爆笑


なのですが2025年6月に
トランジットの木星が蟹座に入るので
その時に影響が出てくるそうです。

私の蟹座は10ハウスでインターセプト。

来年6月からはサロン化したり
ファミリー的な感じにしていくことで
大成功するそうです。


ただ天秤座ステリウムの私は
スクエア関係なので
やはり葛藤はありそうだとのこと。

インターセプトは発揮しにくい面もあり
その葛藤を乗り越える努力は
必要になるそうです。


蟹座の支配星は月で
私は月が魚座でDSCと合なので
そちらを使っていくように
意識をしていこうかなと思います照れ





ではでは、またね〜ルンルン




 
 
・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚
 
潜在意識を整える
無料個別相談(60分)
限定3名受付中


ショボーンなんだかモヤモヤする
ショボーン変わりたいのに変われない
ショボーンどこか満たされない
ショボーン人からどう思われるかばかり気になる
ショボーン正解ばかり探してしまう
ショボーン自分の才能が何かわからない
ショボーン占いジプシーから抜けられない
ショボーンいつも人間関係の悩みがある



本気で人生変えたい!と思う方は
こちらから受付中です
下矢印下矢印下矢印