こんばんは、あんですニコニコ

はじめましての方はこちらから♡ 


双子座は器用で多才で
容量がよくマルチタスクが得意だそう。

好奇心が旺盛だけど飽きっぽいので
情報収集能力には長けているけど
何かに耐えることは向かないそう。


良くも悪くも我がなくて
その分悩むことも多いそう。

ただ悩んでいてもどこか明るく
愛嬌があって、かまいたくなるような
かわいらしさがあるそうです。


コミュニケーションに長けているけど
表面的で人間関係での束縛を嫌うそう。


双子は子どもや初等教育なども
意味していて

双子に天体があると見た目も
若く見えたり、無邪気な残酷さも
あったりするそうです。



私のホロスコープは双子座は空っぽ〜爆笑
なのですが…使命を表すMCが双子座。


ということで双子座の質を
社会的使命に使っていく人です。


実際、私はいろんなことをしているし
マルチタスクも得意です。


占いも潜在意識もしているし
塾の仕事もしています。

占いをツールにして
潜在意識を読み解くことも
双子座っぽいなと思います。

塾の仕事も採点しながら
英語の発音指導をしながら
音読しているのを聞いたり。

これ同時並行でできる人です。

塾も初等教育だし
受験塾ではなく
基礎を教える塾です。


まさに双子座ウインク



トランジットの木星と天王星が
今年、来年と双子座に入るので
その時にMCへの影響が出るそう。


双子座のほとんどが9ハウスなので
難しいことをわかりやすくとか
高度な教育をわかりやすく
そんなテーマがきそうです。


先日まで田中要一郎先生の
四柱推命講座を受けていたのですが
去年から引き続き2回目の受講。


難しいことを自分なりの言葉で
噛み砕くという作業をしています。

木星、天王星双子入りへの
準備だったのかも?!と思いました。



わかってなくても星の動き通りに
生きているもんですねラブ





ではでは、またね〜ルンルン




 
 
・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚
 
潜在意識を整える
無料個別相談(60分)受付中


ショボーンなんだかモヤモヤする
ショボーン変わりたいのに変われない
ショボーンどこか満たされない
ショボーン人からどう思われるかばかり気になる
ショボーン正解ばかり探してしまう
ショボーン自分の才能が何かわからない
ショボーン占いジプシーから抜けられない
ショボーンいつも人間関係の悩みがある



本気で人生変えたい!と思う方は
こちらから受付中です
下矢印下矢印下矢印