NHK取材で假屋崎さんご来店です♪ | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

こんばんは星

箔一広報担当Fですブタネコ

今日は

なんとビックリマーク

あの!!

華道家の假屋崎省吾さんがご来店ラブラブ!


はくいち広報のブログ


NHKの「あさイチ」という番組の

旅コーナーで

箔一にご来店いただきましたラブラブ

ナビゲートするのは片山アナウンサー得意げ

昨年USBメモリーを取材していただいて

ご縁があります音譜

假屋崎さんはとっても物腰が柔らかく

ふんわりとしゃべられる感じで

ステキでした~黄色い花

「私、金が大好きなんです~ドキドキ

とおっしゃっていたので箔一はぴったりですねチョキ

店舗を色々楽しそうに見ていただきましたよアップ


はくいち広報のブログ


箔一の花器を使っていただいているとのこと

「使いやすくて素敵ですよね~音譜

と嬉しいコメントいただきましたニコニコ


はくいち広報のブログ

↑これです音譜

工芸品を見られたあとは

コスメを色々お試し口紅


はくいち広報のブログ


さてその後は・・・目


はくいち広報のブログ


テレビを見てからのお楽しみですにひひ

放映は

10月13日 木曜日 8時15分からですテレビ

おふたりがすごい事になってますよグッド!

乞うご期待です得意げ