海外からのお客様の箔貼り体験! | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

こんにちは雨

箔一広報担当Fですブタネコ

台風が近づいていて金沢も雨台風

避難区域の方はくれぐれもお気をつけて・・・あせる

さて、秋は観光シーズンもみじ

箔一 箔巧館でも
全国いろいろ富士山
世界中いろいろなお客様に
ご来館いただいておりますラブラブ!

先日は、70名様色々な国からの
お客様のツアーで
箔貼り体験していただきましたチョキ


はくいち広報のブログ

お国はというと
トルコ
フィンランド
カナダ
台湾
ハンガリー
アメリカ
と世界中から飛行機

まずは英語で手順の説明グッド!


はくいち広報のブログ

わかりやすく
英語の説明文と
ジェスチャーも付けての説明ですDASH!

日本のお客様より
丁寧にビックリマーク
大げさににひひ


説明が終わったとたん
みんな真剣にデザインに
取りかかってましたよビックリマーク

はくいち広報のブログ


みなさん仕上がりに
大満足の笑顔をいただきました合格

はくいち広報のブログ

そこらじゅうで記念撮影もカメラキラキラ

はくいち広報のブログ

みなさん上手でした~グッド!

はくいち広報のブログ

綺麗にできた小箱は
「何に使うのはてなマーク
という質問に
「妻へのギフトにするよラブラブ」という
おじさまも音譜

きっと喜ばれますねニコニコ

海外からの団体様でも
楽しんでいただけるのが
箔一の箔貼り体験チョキ

広報担当Fの英語はカタコトですが汗
スタッフがしっかり丁寧に
ご説明いたしますのでご安心を合格

みなさんから
「Thank youビックリマーク
と笑顔でお礼を言われて
とっても楽しい
箔貼り体験でしたドキドキ

ゆっくり日本旅行楽しんでくださいね~音譜