明日新店舗オープンです | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

こんにちは晴れ

箔一広報担当Fですブタネコ

ホームページにも掲載してますが

こちらが東山店ニュースリリースです

あしたひがし茶屋街に

「箔一 東山店」がオープンしますクラッカー

外観はこんな雰囲気ですチョキ


はくいち広報のブログ

できたてほやほやの暖簾をかけていたら

早速お客さんがどんどんご来店あせる

「すみません、10月1日オープンなんです」

と何度お断りしたことかショック!

ご来店いただいたお客様

ごめんなさい汗

もともと銭湯だった「東湯」の雰囲気を大切に残し

店内は茶屋街の雰囲気を踏襲した

紅殻色や格子をモチーフに仕上げています音譜

他の箔一店舗とはひと味違いますよチョキ

ちら見せしちゃいますにひひ


はくいち広報のブログ

ステキでしょにひひ

他にも

金箔の庭キラキラ

名物金箔メニューが食べられる
テイクアウトコーナーソフトクリーム

東山の歴史が動画で見られるギャラリースペース目

などなど

“金箔&金沢の楽しい”がぎゅぅっとつまってますチョキ

ぜひぜひ遊びにきてくださいね得意げ