孫泰蔵氏が箔巧館へ! | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

こんにちは晴れ

箔一広報担当Fですブタネコ

昨日ビッグなお客様が箔巧館へ!!

なんと!!
実業家『孫泰蔵』氏!!

孫氏は東京大学在学時に、Yahoo JAPANを立ち上げ、
オンラインゲーム「ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社」を起業、上場し、現在は代表取締役会長。
その他数々のソーシャルメディアなどの企業を設立ビルビルビル
現在はMOVIDAJAPAN株式会社代表取締役としてモバイル・SNSなどの開発事業を推進されています流れ星

インターネットのお仕事をちらっとしてるものとしては、
超ドキドキのお客様でしたラブラブ

ミーハー広報担当Fカエル
カメラ片手に隙を見てお話させていただきカメラ
写真撮らせてもらいましたよにひひ

はくいち広報のブログ-孫泰蔵氏ご来訪

お兄さんのソフトバンク孫正義氏と似てらっしゃいますね~得意げ

おだやか~な人柄が伝わる
やわらかい雰囲気の方でしたラブラブ!

箔巧館では、今注目度No1
エステ箔にご興味を持っていただき

エステ箔お試しセットをご購入いただきましたチョキ

はくいち広報のブログ-あぶらとり紙

そしてあぶらとり紙もたくさんご購入がま口財布


はくいち広報のブログ-エステ箔


さすが、注目度の高いアイテムばかりキスマーク
お目が高い合格

お買い上げありがとうございましたニコニコ

金沢ではeAT(イート)オープンカレッジという、
クリエイターを目指す人たちをサポートする
講座を公開していますメガネ
孫氏はそのゲストとして、来沢されたとのことでした飛行機

ようこそ金沢へもみじ
ようこそ箔巧館へキラキラ

またのお越しをお待ちしております音譜