APECデビュー!!新箔絵USBメモリー♪ | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

こんにちはくもり

箔一広報担当Fですブタネコ

先週からニュースで話題になっていたAPECUFO

箔一のニュー箔絵USBメモリーが
なんと首相控室に展示されちゃいましたラブラブ


公開したホームページにもぞくぞくアクセスがアップ
トップページは日本らしくど~んと赤富士にしちゃいました得意げ

はくいち広報のブログ


実は、先月APEC担当の方からの
お電話を受けた広報担当F電話

「えいぺっくで、日本が誇る“伝統”と“技術”を
融合したものを展示したく、
箔一のUSBメモリーを貸していただけませんかはてなマーク

と言われたとき

えいぺっくはてなマーク

てあのAPECはてなマーク

と半信半疑でした(すみませんあせる

「外務省に・・・」
「首相控え室に・・・」
というお話を聞くうちに

「ほんとうなんや~ドキドキ」と実感がにひひ

日本が誇る、伝統と技術の集大成
「箔絵USBメモリー」グッド!

新作一番人気の赤富士をはじめ、
新柄含め10種取り揃えております得意げ

はくいち広報のブログ



はくいち広報のブログ

各国首相のみなさまからのご注文もお待ちしておりますラブラブ

箔一の箔絵USBメモリー紹介ページはこちらです