和とコーディネートできるキッチン | はくいち広報のブログ

はくいち広報のブログ

金沢にある金箔の総合メーカー「箔一」の広報担当者ブログです。

こんにちはくもり
箔一広報担当Fですブタネコ

先日お伝えしたトーヨーキッチン&リビングとのコラボレーション
金箔キッチンキラキラ


はくいち広報のブログ


早速、トーヨーキッチン&リビング渡辺社長のブログに登場です得意げ

はくいち広報のブログ


「和」とコーディネート出来るキッチンを探求した結果
「箔一」の「金箔」をご指名いただいたとのことラブラブ

ほらほら記事に書かれてますにひひ

はくいち広報のブログ

キッチンとしての必須課題メガネ
「扉の耐久性と耐摩耗性」もクリアしたことも
書いていただきましたが、
とっっても大変だったんですよあせる

でもでも
今後も箔一の技術力でどんな課題もクリアしちゃいますラブラブ
ど~んとお任せくださいませグッド!

ゴールドのキッチン「イノ・プレミアム」が紹介されいてるHPパソコン
とっても格好良いです~アップ

箔一のことも格好良く紹介していただいてラブラブ!

ありがとうございます音譜

はくいち広報のブログ

ん~欲しくなります得意げ
みなさんも是非見てみてくださいね目