お金を失う時期を知る価値 | 北陸の風水師、伯風のブログ

北陸の風水師、伯風のブログ

北陸で活動している風水師のブログです。

こんにちは、
伯風(はくふう)です。

「資産や財産を守りたい…」

と考えていても、急な出費や
いろいろなトラブルでお金を
失うケースがありますよね。

せっかく自力で稼いだお金を
失ってしまう…

ストレスになりますよね。

また詐欺的な事に騙されたり、
急にビジネスがうまくいかなく
なるケースもあります。

もし前もってお金を失う出来事が
起きる時期などを知っていたら、
あなたはどのように活用しますか?

ちなみに、

あなたの生年月日を四柱推命という
占術で分析すると、

・お金を失う時期
・どのようなことで失いやすいか?

という情報を前もって知ることが
できます。

あとはお金を失うリスクに対して
今から準備をしておけば、
対処することができますよね。

このように四柱推命を活用すると、
あなたのお金を失うリスクを
コントロールすることが
できるわけです。

このお金を失うリスクの情報を
前もって知れる価値は、
とても高いと私は思います。

知らなければ、大きくお金を
失ってしまう可能性が高いからです。

しかし

前もって知っていることで
最小限に抑えることができますよね。

なので、もしあなたも、

・資産や財産を守りたい

と考えているなら。

四柱推命で鑑定をしてもらい、
先々のお金を失うリスクを
前もって知った方が良いですよ。

今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。

伯風

■伯風メルマガ(会員制、参加費無料)

ブログ上では話せない非公開の
風水情報や問題解決法などを
メルマガでこっそりお話しまーす。
 
ここからご参加くださいね。

*メルマガに参加すると
1件無料でメール鑑定が
受けられるプレゼント付き。

ぜひご相談ください。