メロンソーダは動画付き! | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

こんばんは!
チョークアートの白墨堂・尾崎です。


昨日、一昨日と
メルマガをお送りいたしましたが
読んでいただけましたでしょうか?


最近やっとw
youtubeへの投稿を覚えたので←遅い?滝汗


メルマガにて
描き方動画をお送りしましたキラキラ
(限定公開動画です)
今回はキウイ♪

 


時々お送りしたいな~と思いますので


描き方動画?!
見たい!!



と思っていただける方は
ぜひぜひご登録くださいね♪

 

こちらから →

 



さてさて、
いよいよチョークアートブック第7弾、
「Melon soda」が発売になります!

税込1620円


こちらは、
8月7日までにご購入の方には
メロンソーダを描く動画をプレゼントいたします♪




セミナーやら
なんやらかんやらでバタバタして

動画を撮れてなくて


とっくに本できてたのに
リリースできていない状況でした…滝汗


お待ちいただいている皆さま、
すみません。。。



透明感ってどうやって出すの?

氷ってどうやって描くの??

滑らかに見せるにはどうするの??



が解決する1冊です♪



正直、これは
我ながら良い出来だと思ってます!


なんか最近毎回言ってるような
気がするんですけど(笑)


かなり、
よく聞かれるエッセンスを詰め込んでいるので

ここ、知りたかったー!

というところが
わかっていただけるのではないかと。




そんなMelon sodaは、

動画問題が上手くいけば
25日には発売開始となります♪


動画は8月7日までの特典ですので

ぜひぜひお早めに
お求めくださいね~!

 

 

 

 

■体験レッスンお申込み■

毎日開催!(お休みは下枠内をご覧ください)
10時~18時(最終受付時間15時半)
2.5時間(税込7020円)


皆でわいわいしている教室です♪
楽しく体験しにきてください!


お申込はこちらをクリック
 

 

 

白墨堂チョークアート教室HP→

毎日開校!(10時~18時)
大宮駅より徒歩5分  新宿から電車で30分。
新幹線も通っています♪


7月のお休み
4日、8日、9日、10日、
16日、20日、26日、29日、31日


メルマガ登録はこちら→
楽しいお得な情報を時々配信いたします♪

さいたま市大宮区大門町2-12-301
電話 048-644-6429
mail info@hakubokudo.com