明けましておめでとうございます♪ | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

明けましておめでとうございます!
チョークアートの白墨堂・尾崎です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


なかなか新年のご挨拶ができておりませんで…チーン


どうにも個展の準備などなどで
三ヶ日もまるまる家に引きこもり、
ずーっと絵を描いていたので

いつの間にやら
ぬるっと正月が明けておりましたが…滝汗


現在、個展の搬入のため
代官山に向かっているところ。


私がバタバタしてブログが書けないので
あんみちゃんが個展について
書いてくれました!


ああああんみあいしてるー笑い泣き笑い泣き


私ですが、
別イベント搬入だったりで
ちょっと居ない時間がありますが

わかり次第アップいたしますね~


でも大体いるはず!


ではでは搬入いってきます!!
メールいただいているのに
ご返信できていない方もいらっしゃいますが
申し訳ありません(>_<)

順次お返しいたしますね~~!!