表参道で体験レッスンします♪ | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

昨日のブログ で、改めてイベント告知します、
と言っていたので

改めまして。



6月6日(土) 10時~16時
表参道 Farmer's Market FOOD FREA AREA  にて

チョークアート体験レッスンを開催いたします。





写真の3点から一つの絵柄を選んで描いていただきます。

3~40分程度で完成。

幼稚園くらいのお子さまからでもご参加いただけます!


フレーム付で1000円となっております。
ぜひ皆さま遊びに来てくださいね。





本日は、
6月14日のセミナーに向けて資料作成と格闘しておりました。


私の無茶振りのおかげで
あんみ先生のPCスキルが恐ろしく上がってきております。



チラシとか作るのめちゃくちゃ早いしきれい。


もうあんみ先生なしには生きていけません。
合掌(。-人-。)




こんな感じで、作成中!

ご参加の皆さま、お楽しみに!