NYの作品と、ワークショップ告知 | 白墨堂ブログ

白墨堂ブログ

チョークアート教室(さいたま市大宮駅すぐ)
チョークアート看板・メニューボード・ウェディングボードの
受注制作をしております。

だんだんと慌ただしくなってきております。



なーぜ毎年夏頃になると忙殺されるのでしょうかね、私は!


ってね。


計画性がないからですよ。
知ってる知ってる。(T▽T;)



さあ、なにをそんなに忙しぶっているのかといいますと、




まずはNY展の制作。


制作途中です(一部)


IMG_20150528_140247.jpg


今回は5点の出展でして
現在はカタツムリくんを描いております。


こちらにもっといろんな色味をつけるか、
悩み中。

さて、どう仕上がるか。


あと1点新作を描く予定です。



7月21日~26日まで
アメリカ・NYのブルックリンにて
展示会に参加しております。



私も18日~23日まで現地に行きますので


よし、行ってやるよ!

という豪気なお方、
いらっしゃいましたら
ぜひ飲み明かしましょう。




それともう一つ、

こないだから
ファーマーズファーマーズ言ってますが


またもや、
参加決定いたしました。



6月6日(土)
10時~16時
Farmer's Market内 FOOD FREA AREA  にて

ワークショップを行います!



小さいお子さまから参加できる
3~40分で完成する体験レッスンですので
ぜひ皆さま
ご予定空けておいてくださいね!


レッスン絵柄など、詳しい告知はまた明日いたします~♪



あ、Farmer's Marketさん、
今週末は、なんと石窯を用意して、

パン生地を持込みされた方は
そこの石窯で焼いてくれるらしいですよ。


おもしろい!


パンを焼いたりする方は是非足を運んでみてくださいね♪