ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます。

 

 

星4月28日の私の深夜の体験!

私は建物の前で、若い男性と話をしていました。

彼は私に相談があったのか、話しかけてきました。

朝どこかに言った子がまだ帰ってこないと…。

私は「朝の子と夜の子は違うんだよ!」と言っていました。

帰って来れないと思うから、帰ってこれる様に何か説明を丁寧にしていました。

 

男性は困った様子で、とても心配して動揺していたので、私は「これを飲んで少し落ち着きなさい!」と言って、持っていたコーヒーを彼に渡しました。

その後私は、彼を誘導するように(建物の中に興味を持たせる様な事を言って)私だけ建物の中に入っていきました。

 

すると案の定私の思った通り、彼はこの部屋の中が気になったのか、入口のから覗いていました。

私は、彼にコーヒーをあげてしまったので、隅っこにあるコーヒーメーカーに向かって歩きました。

するとコーヒーメーカーの前は列になっていました。

私は、「こんなにコーヒーを飲みたい人がいるんだなぁ~」と思っていました。

 

この部屋には、机みたいなものがあったので、オフィースかと思いました。

それにしても人の数が多かったです。

 

続いて朝方は、夜中の続きの様な体験をしました。

私の家かな?

私の両サイドに男の子と女の子が居ました。

この子達はどこかに行きたいのか?、又は帰りたいのか?

よく分かりませんでしたが、私に方法を聞いていました。

私は詳しく説明をしていましたが、内容はあまり覚えていません(-_-;)

 

ただ、目的地に行く事が出来ない、帰ることが出来ないと言う様子で、迷子の様でした。

私はこの時転送装置を使って、目的地に行かせてあげたいと思いました。

 

次の日の29日の夕方、私の長女から連絡が来ました。

娘婿の様子がおかしいと…。

3年ほど距離を置いていた人から連絡があり、拒絶反応が出てしまい調子が悪いようでした。

話を聞くと尋常ではない様子だったので、写真を撮って送ってもらいました。

それをよし君に送り、悪いエネルギーが無いか確かめてもらいました。

 

【よし君鑑定結果】

先ず最初の一声で、「28日の深夜と今朝体験した事は、〇〇君(娘婿)の事だよ!」と…。

そして「アミは予知夢として、〇〇君の心の中を体験したんだよ!」と言われました。

どうやら私の夢体験は、娘婿の心の中のインナーチャイルドを見てきた様です。

 

私が娘婿からの必死の相談で、落ち着かせようとコーヒーを渡し、彼は少し落ち着いたようでした。

私がオフィースと思っていたのは、彼の心の中で、中にいる子達は全部統合出来ていない彼のインナーチャイルドでした。

そして彼はそれが気になる様で、入口から覗いていました。

 

コーヒーメーカーの前に並んでいる子達は、皆安心して落ち着きたいのだと思いました。

それにしても統合されていないインナーチャイルドの数には驚きましたポーン

私は直ぐにこの事を娘に伝えて、少しずつ統合してあげるように言いましたが、このインナーチャイルドはカルマを持っている子も多く、見つけるだけでもかなり大変だし時間もかかると思いました。

取り敢えず憑依は無かったので安心しました❤

 

この日のうちに娘から連絡があって、「2つのインナーチャイルドの統合が出来たよ!」と…。

まだ2つですが、良かったです❤

 

それにしても高次元は、娘から相談されることを知っていて、前の日に私にこれを体験させたんですね!

凄過ぎることにビックリしました。

 

 

星4月29日の夜中の体験で、私は映像を見せられました。

侍風の人から、↓急に髪型が変わりました。

 

後ろ姿の人が出てきて、その人の肩や他の場所にも手がありました。

意味が分からないのでよし君にリーディングお願いすると、クライアント様の過去生だと言いました。

 

どうやら私は又予知夢的に映像を見せられたようでした。

朝方クライアント様からご相談がありましたが、この事についてよし君と夜話をしていて、その後イラストを見せたらクライアント様と重なった様で、ご相談事の解決策は過去生リーディングでの過去生統合だと言う事が分かりました。

 

またまた高次元は、クライアント様からご相談があることが分かっていて、事前にこの映像を私に見せたんですね!

この過去生は幕末時代の出来事なので、クライアント様にはしっかりと統合してカルマの消滅をして欲しいです。

 

 

ここの所4日間くらい続けて予知夢的な体験をしています。

ありがたい事ですが、めっちゃ疲れますw

星4月28日に公開したこちらも↓予知夢的に、過去生体験をさせられたようでした(;^_^Aw

 

 

よし君が夜中に、羽の生えたレプテリアンと戦っていた過去生の体験をしたので、「夜にリーディングしようか?」と約束をしていましたが、この日の朝方私は既に、この過去生体験をしていました。

私が体験した古代の壁画は、古代遺跡がある洞窟の中で、私達が羽の生えたレプテリアンから逃げて隠れていた場所でした。

私はよし君の過去生リーディングに合わせて、この予知夢的体験をしたので、リーディングはとても捗りました。

本当に高次元には感謝ですお願い

 

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

 

ご視聴ありがとうございましたm(__)m

 

オーブ達!

 

今日も全てに感謝致します♥

 

乙女のトキメキ【初めてセッションをお申し込みの方へ】
初めての方は60分から90分のお申込みをおすすめ致します。
お申し込みの時間内でしたら、高次元施術以外、何でも対応させていただきます。

・お悩み相談室・波動を調えたい方・悟りの講座・インナーチャイルドの統合etc
高次元に聞きたいことがあったら何でもどうぞ!

 

乙女のトキメキ【写真鑑定をお申し込みの方へ】

・身体の悪いところ(病気)、気になる事などを写真鑑定致します。

霊視・透視・リーディングをする事により、困っている方のお役に立ちたいと思います。

 

・可愛がっているペットのあなたへ対する気持ちや、ペットの病気などでお困りの方は、写真鑑定で現状や対策が分かります。


写真鑑定をご希望の方は、お写真の撮り方や意図の仕方の説明をさせて頂きますので、30分のミニセッションをお願い致します。

ラブラブ【お申し込みはこちらのフォームからどうぞ】
スマホからお申し込みの方↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S828853914/

パソコンからお申し込みの方↓

https://ws.formzu.net/fgen/S828853914/