ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

星昨日、宇宙連合から映像を見せられました。

それは古代文明?

古代の壁画が出て来て、その前に古代人かな?が、後ろ姿で出てきました。

こんな感じで、何か作業をしているようでした。

 

その後歌を歌っているのか?何かを話しているのか?

誰かに向けて何か声を発していました。

宇宙連合からの映像は6パターンで見せてもらいましたが、1パターン1~2秒程度なので、「これ何?」と、考えているうちに終わってしまい、この2パターンしか覚えていませんでした。

 

 

星よし君は夜中に宇宙体験をしたようで、羽の生えたレプテリアンと戦っていたようでした(-_-;)

これを聞いた私は、「それ知ってる、私は剣で戦っている!」というビジョンが出てきたので、レプテリアンのイラストを描いてよし君に送りました。

大きさは人間と同じくらいですので、小型のレプテリアンかな?

羽はコウモリの羽みたいです。

こいつらが上から襲ってきましたが、私はこいつらを上から剣で斬ってるイメージがあるので、「もしかしたら私も飛んでる?」と思いました。

ヒューマノイドですが、飛んでるかも知れないですねw

よし君のリーディングが楽しみです❤

 

 

ラブラブ4月24日に、コミメン様にオレンジ色の光を放つ7次元波動のリーリアを繋ぎました。

この子は守護妖精です。

リーリアはエーテルコードのカットをはじめとして、浄化・癒しはお手の物、様々なサポートが出来ます❤

コミメン様もその日からリーリアと繋がって、仲良くしているようでした♪

 

昨日コミメン様から、「オレンジ色のオーブが来ました♪」とご連絡いただきました。

リーリアが、見せてくれたと思います(^O^)V❤

 

ニコニコ5月3日・4日の【秘密のZoom会】は満席となりましたので募集は終了致しました。

ありがとうございましたm(__)m

 

ハートのバルーンyoshiのぶっちゃけトークチャンネル!

今日も全てに感謝致します❤