ゆめみる宝石ご覧いただきありがとうございます♥

 

 

先日、スピリチュアル的に良い食材についてお話したので、今回は愛のエネルギーが入った食事についてお話します。

 

お母さんがお子さんにご飯を作るように、人が人のために作る食事には、その方のエネルギーが入ります。

 

先ずは作る側のお話です。

毎日の料理、大変だしめんどくさいと思いますが、それを思っても思わなくても作ると言う事に変わりはありません。

だったら、そこに愛「美味しくな~れ」のエネルギーを入れてあげたいですね!

 

実際に、そこに愛を入れると味も変わるんですよ!

私にはエネルギーも見えますので、お母さんの手料理には愛と言うエネルギーが入っているんです。

 

そのエネルギー入りのご飯を食べていると、細胞への吸収も早く、身体も元気になるんです。

特に成長盛りのお子さんには、おかあさんの愛のエネルギーの入ったご飯を食べさせたいですね飛び出すハート

 

それを踏まえて、1回の食事のうち1品だけでも手作りして、家族を思う気持ちを伝えたいですね!

 

忙しいお母さんのために、例えばとんかつを買ってきたとしたら、キャベツだけは千切りしてあげるとか…。

それを言ったらお米を研いで炊くと言う作業にも、愛のエネルギーを入れられるんです。

 

今の世の中何でもスーパーで売っていますので、手をかける場はどんどん失われています。

手作りでエネルギーを伝えあう関係は、スピリチュアルな関係では【お互いを感じ合う】と言う事なんです。

これは右脳的な関係になります。

これを怠ると、表面的な言葉だけで付き合う、左脳的な関係になってしまいます。

言葉を判断基準にしてすれ違ったり、理解し合えない関係にもなってしまいます。

 

人間は本来、目に見えないエネルギーやオーラで感じ合う感性を持っているので、それを退化させないようにしたいですね❤

 

 

【悟りのZoomセッション】

今回初めて、悟りの講座をZoomセッションでやらせていただきました。

事前に私の「創造主になってみた!」と言う誘導瞑想的な音声を聞いていただき、その時に感じた事・浮かんだビジョン・チャネリングで視えたものetcをメモして頂いていたので、スムーズにセッションが運びました。

 

高次元が言うには、「この誘導音声を聞いてのご自分が、現在の自分なんです。」と…。

今回は8名の方の参加となりましたが、皆さん多種多様で、そこには奮闘する自分が居たり、困難を抱える自分や絶望する自分も見つけたようでした。

そして、ご自分の役割や性質についても理解できた方がいたようです。

 

私はと言うと、地球の神様達や宇宙存在とチャネリングしながらお話をさせて頂きましたので、詳しい内容は覚えていませんが、終わった後に高次元から「OK!」と評価をいただきました。

 

クライアント様からのご感想!

流石サイキッカーですね!

私のエネルギーを観察したんですねwww

自分では分かりませんが、確認や警戒モードになると、特に高次元からのエネルギーは強く流れます。

ご感想をありがとうございました♥

チップかどうかは確認できませんが、高次元が教えてくれる【支配!】と言う黒いエネルギーが入っているのは、私にも見えます。

ですから私は摂取しませんし、打った方の浄化をして、それを取り去っています。

 

 

ご感想をありがとうございました♥

 

 

ご感想をありがとうございました♥

 

 

ご感想をありがとうございました♥

 

 

ご感想をありがとうございました♥

 

 

ご感想をありがとうございました♥

 

 

オーブ達!

今日も全てに感謝致します❤

 

 

キラキラ【悟りの講座】

https://ameblo.jp/hakubaro/entry-12633433387.html

 

宇宙人くん生き辛さを統合したい方は、こちらからお願いいたします。

(先端恐怖症・強迫性障害・パニック障害・過呼吸・今世での病気等)
https://ameblo.jp/hakubaro/entry-12623923041.html

 

乙女のトキメキ風の時代に向けての各種ご相談をご希望の方はこちらを!

https://ameblo.jp/hakubaro/entry-12608137966.html

 

ふんわりウイング【心と魂の完全メンテナンス&アクティベーション】

おすましペガサス【高次元とのチャネリングトークセッション&統合セッション】

https://ameblo.jp/hakubaro/entry-12620527932.html

 

 

ふんわりウイング多種多様のセッションを行っておりますので、記事一覧のテーマ別【セッション】をご覧ください。

あなたの進化のためのお手伝いをさせていただいております。

必要な方に必要な時に必要なものを提供いたします。