乙女のトキメキご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

私の【悟りの講座】は現在のコミメン様向けに、高次元チャネリングで何ヶ月もかかりまとめたものです。

これは約100講座位あります。

いわゆる、高次元から教えてもらった私の知識がいっぱい詰まっているものです。

これは全部終了して、悟りを開けるレベルだと思います。

 

この講座をすることになったきっかけは、おじいちゃん神様です。

朝方起こされて見ると、白い髭を生やした宇宙人がいました。

 

その夜、この事をよし君に伝えてチャネリングしてもらいました。

すると、白くて長い髭のおじいちゃん神様でした。

わたしを指導(教育)しに来たと言ったそうです(;^_^A

 

次の日から連日連夜【悟りの講座】の資料作りを始めさせられました。

このおじいちゃん神様が指導するのは、この地球で私だけでは無いようです。

他にも南の島にいる様だと、よし君が言っていました。

 

と言う事で、2021、5月からこのセッションが出来るようになったわけです。

この講座是非とも皆様にも受けていただきたいと思い、一般募集をする事に致しました。

1講座の料金が12,000円となりますので、興味がおありの方は是非受講してみてくださいませm(__)m

尚、セッション時間は講座の内容によって変わりますが、60分以内となります。

 

【悟りの講座】ご希望の方は、先ずは1回のチャネリングトークセッションをお申込みください。

この時に詳しい説明と、高次元チャネリングをさせていただきます。

月に2回ご希望の方には、月2回の一斉遠隔ヒーリングを無料で受け取って頂けますし、年5回のポータル(春分・夏至・ライオンズゲート・秋分・冬至)のエネルギーも無料にいたしております。

その他、ハイヤーセルフに聞きたいことがある方や、ご相談事がある方は、90分の割引セッションがお得になっております。

 

超お得なプランですので、皆様の受講をお待ちしておりますm(__)m

こちらをご希望の方はこちらのフォームからお申込み下さい。

https://ws.formzu.net/fgen/S62816466/

 

【悟りの講座】

これらはまだ100%ではありません。

これからまだ手を加えていく未知のものもありますから…。

ありがとうございました♥