【小諸&長野旅行~後編~】懐古園・八幡宮⛩・佛光寺卍・海應院卍・善光寺卍➀ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



ミラクルな小諸&長野旅行の続きの後編をUPしますねおすましペガサス乙女のトキメキ

御写真がたくさんあるため、後編は2つに分けてUPしますひらめき電球

釈尊寺卍の後は『懐古園🏯』に向かいました流れ星キラキラ

趣のある木造りの入口を入ると、緑がいっぱいでたくさんの綺麗なお花が咲いていましたニコニコドキドキ


白愛の大好きな
八重桜桜も満開で、この時期に見れてとてもラッキーでしたラブ飛び出すハート

神様からも歓迎していただいているのを感じますラブラブ

動画でも撮れていますが、ひらひらと桜吹雪の花びらが散っているのも撮れましたにっこりハート


鹿嶋神社神社でもご参拝しました流れ星


こんな
カッパの像や、ストーンサークルのような岩がありましたスター


案内図も木彫りで素敵でしたハートのバルーンキラキラ

何故か“金の寅さん像”もありましたw

いまは閉館しているみたいですが「渥美清こもろ寅さん記念館」みたいですねひらめき電球


小諸城址🏯だけあって、こんな感じの風情ある建物はてなマークもありましたひらめき電球

御写真はありませんが「小山敬三美術館」も見学させていただきました音譜

ビデオも見ながらダイナミックで印象派のような色彩の力強い和と洋が合わさったような世界観の作品でしたひらめき電球


それから、ギリギリ懐古園の中にある
動物園おひつじ座にも行きました音符

動画では可愛らしい動物さんたちの様子が撮れていますので、是非癒されてくださいウインクドキドキ

白愛の好きなフクロウさん🦉もいてめっちゃ可愛かったですラブ恋の矢

ライオンさんしし座も渋めな表情で凛々しかったです照れ飛び出すハート


白愛は知りませんでしたが
「あの夏で待ってる」というアニメの聖地でもあるみたいですひらめき電球


こちらが懐古園でいただいた御朱印ですふんわりリボン

ギリギリまでご堪能させていただきました爆  笑キラキラ

とっても見所がたくさんあって良かったですラブラブ


17時を回りましたが、Tさんが御導きされた神社とお寺にまだ行けそうでしたのでラストスパートで向かいました流れ星キラキラ

小諸にある『八幡宮神社に到着しましたひらめき電球

御写真はありませんが素敵な御神木🌳もあって良いエネルギーの神社でしたルンルン


ご参拝してから
書き置き御朱印もあって、お賽銭箱にお金を奉納していただけるみたいでしたのでいただきました音符

可愛らしい顔文字とかもあって素敵な御朱印ですねハート


それからその近くにある
『佛光寺卍』へ向かいました流れ星キラキラ

道路沿いにある無人のお寺でしたが、趣のある佇まいで素敵でした音譜

向かって右手にある石のお堂と夕日🌇が合わさって素敵なショットでしたハートのバルーン


一日目のラストは
『海應院卍』でしたひらめき電球

中へ進むと、一見個人邸のような雰囲気でしたが途中お地蔵様がいらっしゃって、その先を左に曲がって真っ直ぐ進むとご本堂がある場所へ辿り着きますひらめき電球

立派な“松の木🌳”があると聞いていたのですが出逢えましたラブキラキラ

まるでどっしりとした龍の姿龍のようでもありますひらめき電球


ご本堂も趣のある素敵な感じでした音符

綺麗なお花も咲いていましたドキドキ

めちゃめちゃ過密スケジュールになりましたが、とっても充実したミラクルな一日でした虹キラキラ


それから
Tさん天使のお家でお世話になるので、持って来たらでぃっしゅぼーやのお野菜で夕食を作らせていただきましたルンルン

いつも作っている定番メニューをご飯と一緒にカレーライス風カレーにしました音符

カボチャスープハロウィンはTさんの用意してくれたレトルトのもので、持って来たハーブティーコーヒーのメニューになりました乙女のトキメキ

Tさんも喜んでもらえて良かったですニコニコ音譜


明日はいよいよ念願だった
『善光寺卍』へ行きますお願い虹

それでは引き続き次回もお楽しみに音符

後半の動画もUPしましたのでお楽しみください飛び出すハート

 


【小諸&長野旅行🧳~前編~】断崖絶壁の聖地釈尊寺卍の動画を撮りましたのでお楽しみください音符

 


【龍宮窟🐉のある海辺でクリスタルボウル演奏🥣①】の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>