【小諸&長野旅行~前編~】断崖絶壁の聖地釈尊寺卍 | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



ミラクルな冒険旅行が続いていて、帰って来てから昨日やっと動画を一つ作ることが出来ましたおすましペガサス乙女のトキメキ

まだその流れは続いているのですが、blogもUP出来る時にしないとまた次の冒険旅行が始まってしまうのでがんばってUPしていきたいと思います爆  笑ひらめき電球

まずは5月7日~8日に小諸&長野旅行🧳に行って来たのからシェアしますねウインク音譜


始発のバスタ新宿のバスでまずは
軽井沢まで向かいました流れ星キラキラ

そこから、しなの鉄道の電車に乗って小諸まで向かいましたひらめき電球

こちらではまだが咲いていました桜

何よりすごかったのが、お天気予報がずっと雨マーク傘だったのが旅行中はずっと大丈夫で一度も傘を差さずに過ごせたことですアップ

いつも龍神様龍やその他にもたくさんの存在たちがサポートしてくれていますニコニコ飛び出すハート


小諸駅で今回ご一緒させてもらったエネルギーの綺麗なお友達の
Tさん天使と無事に会うことが出来てすぐ近くにあるすごく素敵な『停車場ガーデン』で御写真も撮りましたニコニコドキドキ

一度Tさんのお家へ荷物を置かせてもらいに行ってから再び駅の方まで行きましたひらめき電球


小諸は緑がたくさんあって、自然や綺麗なお花もたくさん咲いていて太陽や光のエネルギーがたくさん降り注いでいてとっても素敵な場所でしたコスモス
アートとかもあってなんか新鮮でした音符


藤のお花がとっても綺麗に咲いていて御写真や動画も撮りましたルンルン

また木造りの建物も趣があって素敵ですラブラブ


ランチはTさんにいくつかご提案していただいた中の気になっていた一つの
『クローブカフェ』に入りました音符

“和”な感じの素敵なカフェでしたハート

白愛は苺バナナクレープにしましたハートのバルーン

とっても美味しかったです飛び出すハート

白愛の大好きな八重桜もこちらはまだ咲いていました桜キラキラ


その後、行きたかった
『釈尊寺卍』へとタクシーで向かいました流れ星キラキラ

上までタクシーで行ってからお寺を廻って帰りは山を歩いて下りましたひらめき電球

タクシーの方に明日釈尊寺で年に一度のお祭りがあるとお聞きしたのですが、お寺の方にそのことをお聞きした所、いまは出店などは出さずに静かに行われているみたいでしたひらめき電球

なので、再び明日も行かなくてもいいかなひらめき電球ってなりましたひらめき電球


その代わりたくさん釈尊寺をご堪能させていただきましたにっこり音譜

お寺の様子の御写真です音符

可愛らしい狛犬さんしし座もいましたドキドキ

釈尊寺は『牛🐄に引かれて善光寺参り』布引観音様の伝説となった舞台ですひらめき電球

断崖絶壁の聖地観音堂は本当に圧巻でしたスター観音堂にいる白愛をTさんが撮ってくれていましたw

動画にも良く撮れていますので是非リアル体験してみてくださいルンルン


ヒーちゃんのベストショットですブルーハート

白愛たちも撮っていただきましたラブラブ

ほとんど白愛たちしかいなかったのですが、たまたま親切なご夫婦の方たちと遭遇して撮っていただきました音符

白愛もお返しにご夫婦を撮らせていただきましたハート

夫婦円満な縁結びの御利益なサインかも照れ


山を下りている途中になんと
サワガニさんかに座と遭遇しました音譜

お寺でサワガニさんと出逢えるのもラッキーだと思います爆  笑アップ

また小さくて素敵な滝もありそちらは動画で撮っています音符下へ降りるとこんな感じでしたひらめき電球


そして、すぐ目の前には
綺麗な川が流れていましたハートのバルーンキラキラ

めっちゃ癒されましたラブ飛び出すハート

釈尊寺でいただいた御朱印はこちらですふんわりリボン

 

 

この後は『懐古園』やお導きされた神社神社やお寺卍にも行きますルンルン

また二日目に念願だった『善光寺卍』へもいよいよ行くことになりましたので、お楽しみに音符

そして前編の動画をお楽しみくださいドキドキ

※アメブロ未だにYouTubeがUP出来ない状況みたいです爆笑

→5月17日頃にやっと復旧しましたスター




【龍宮窟🐉のある海辺でクリスタルボウル演奏🥣①】の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>