アンダラクリスタルのペンダントを作製しました♬&最近のあれこれ♪ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



大切な方たちへの完成したペンダントをシェアしますねニコニコ飛び出すハート

その方たちのイメージとエネルギーに合わせて心を込めて作りましたドキドキまずはこちら音譜

イシス女神のチャーム付きですラブラブ


続いてこちら音符

聖獣の『グリフォン(グリフィン)』のチャーム付きですハート

はっきりとした綺麗なも出ています虹キラキラ


皆さん喜んでもらえて嬉しいですニコニコハートのバルーン

プレゼントでお渡ししたらこちらでもシェアしていこうと思いますのでお楽しみにウインクルンルン

先にこちらで見てしまうとサプライズ感が半減しちゃうといけないのでてへぺろ注意


InstagramにもUPしていますので、是非そちらも御覧ください音譜

フォローしていただきDMで白愛の魔法の森霧のblogを見ているとメッセージくださった方へは必ずフォローバックもさせていただき、白愛からもメッセージをお返事させていただきます飛び出すハート個人的に繋がりたい方もぜひ音符

雪の結晶白愛のInstagramはコチラ>>


ベトナムカンボジアの冒険旅行へ一ヶ月くらい行っていたお友達の朱りん黄色い花から先日お土産が届きました虹キラキラ

まずはこちらの象さんゾウドキドキ

右側の青い象さんが今回のお土産で、左側の白い象さんは以前朱りんからメキシコの時のお土産でもらったものですルンルン

何故か象を見ると白愛を思い出すらしいですw赤ちゃん象もいて可愛いです照れ恋の矢

こちらはカンボジアのお土産です音譜


それからカンボジアの
黒胡椒(有名らしいですひらめき電球)とベトナムのお茶お茶(スタンダードな緑茶みたいですひらめき電球)もいただきましたラブラブ

早速、お茶をいただきましたが日本茶よりも濃い感じでやや渋みもあってとっても美味しいお茶でした音符

白愛は濃い香りのお茶の方が好きなので嬉しいですハート色々とありがとうですハートのバルーンアップ


一人旅で海外に行くってめちゃめちゃ行動力と勇気あって本当にすごいと思います爆  笑スター

しかも、言葉もほとんどわからない地へ行ってるってびっくりビックリマーク

向こうでのお友達も出来たみたいだしかなりスピリチュアルな体験もしていたみたいで、blogでわたしも一緒に冒険しているみたいに楽しませてもらっていましたにっこりルンルン

黄色い花朱りんのblogはコチラ>>


朱りんの旅の光景とこちら(横浜の山下公園)で見ていた月の光景満月が何故か似ていて繋がっているな~ひらめき電球とシンクロを感じていました飛び出すハート

どこにいても同じ世界で生きているんだなぁ~とドキドキ

最近、全てのものが繋がっているのが本当の意味でわかってきていますラブラブ


あとは最近のあれこれです音譜

こちらは3月に家族と母方のお彼岸参りに行って来た時のですひらめき電球

いつも大体お天気が良いです晴れ

きっと御先祖様たちが見守ってくれているんだと感じています天使ハート


こんな可愛らしいトイレットペーパーを見つけちゃいましたラブひらめき電球

知らないキャラクターだけど可愛かったのでGetしちゃいました音符

トイレットペーパーも色んなコレクションみたいに珍しいのを集めているうちに増えてきましたw


あと、最近は
温泉成分の入った入浴剤にハマっていますルンルン

ちょっと前は炭酸入浴剤だったけどひらめき電球

にごり湯がお気に入りですハートのバルーン

グリーンブルーピンクなどの綺麗な色のお湯で香りも良くて癒されます音譜

一日のリセットには必需品ですひらめき電球

やっぱりちゃんと自分を大切に扱わないとね飛び出すハート


こちらは表参道の美味しいパン屋さんでランチタイムにナイフとフォークキラキラ

人気のメロンパンメロンパンフレンチトースト食パン枝豆とチーズのおつまみフランスパンコッペパンです音符

お仕事で最近そちらに行く時に寄っていますひらめき電球チロルチョコチョコレートをキャンペーン期間中みたいでいただきましたルンルンラッキードキドキ


別の日でも音譜

またもメロンパンメロンパンクレームブリュレとカスタードクリームのパン食パンコーンのパン🌽です音符ボリュームもあってどれも美味しくいただきましたラブラブ


最後に最近降りて来ていた
気づきのメッセージをシェアしますねスター
この世界でコントロール出来るのは自分だけ
ならば、ほとんどのものがコントロール出来ないことになる
人や社会と触れ合えばほとんどがコントロール出来ないことばかり
一人だけで生きていくならば恐れは出ない
けど、それだとあまり学びは起こらない
本当の意味で恐れを手放すならば何より自分自身を信頼しきって世界に全てを委ねる覚悟を決めること
なぜならこの世界を創造しているのは自分(根源神)だから



なんかね、最近アニメで『黒執事』にハマっていてw今頃かいってwww

以前から存在は知っていたけどちゃんと見たことなくてひらめき電球

続きが気になると思っていたら、なんと4月から新シリーズがスタートするらしくTV放送ではなんと10年ぶりなんだって爆  笑!!

たまたまアマゾンプライムで見て気になっていたタイミングで続きが見れるなんて、なんてシンクロアップキラキラ


それで、主人公の
セバスチャン悪魔👿なんだけど・・・

シエルの魂と引き換えにシエルの復讐を果たすために執事として仕えることになるんだけど、アニメの内容はさておき“魂は消滅するのか”という所がスピリチュアル的に気になって・・・w


チャネリングで聞いてみた所、悪魔に食べられた魂は消滅するのかはてなマークでは、個としての魂が根源神に還るということらしく消滅するという概念ではないらしいですひらめき電球

さらにちょっと宗教っぽいけど、悪魔という存在についても神と対になっている存在らしく(三次元的に見るとだけどひらめき電球)根源神の中にどちらも含まれているから陰陽のマーク☯のことみたいひらめき電球そして、根源神を人間として体現させているのが三次元世界ということなので、この世界で光と闇・天国と地獄どちらも体験することが出来るということみたいですひらめき電球(これも三次元的な視点から見るとらしいですがひらめき電球


全ては永遠のゲームで魂を進化成長させるためにわたし(根源神)からあなた(自分)へ贈る愛のギフトハートのプレゼントらしいですハート

全ては愛で出来ているというのはそういうことみたいですひらめき電球


【龍宮窟ツアー🐉✨~後編~】龍宮窟🐉・下田八幡神社神社・不二阿祖山太神宮神社の動画を撮りましたのでお楽しみください音符

 


【龍宮窟🐉のある海辺でクリスタルボウル演奏🥣①】の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>