綺麗なお花とらでぃっしゅぼーやのお野菜レシピ♪ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



最近、blogを中々更新したくても出来ませんでした爆笑

春は体調がちょっと不安定気味になったり、休日に植物たち🌿のお世話や買い物や掃除洗濯やご飯作りなどなど・・・

色々やることをやっていると夕方とかになってしまい、そこからblogに取り組もうとしても途中までしか出来なかったりと、気づくと結構空いてしまっていたりしますあせる


春は植物たちの成長する時期でもあって、魔法の森霧の植物たちもすくすくと成長していて先日久しぶりに来てくださったクライアントさんにも大きく成長している植物たちを見て驚かれました爆  笑ひらめき電球

近所に咲いていた綺麗なお花たちですピンク薔薇コスモス

水も滴る美しさですラブドキドキ

雨がさらに雰囲気を醸し出してくれていますね傘薔薇ピンク薔薇アヤメマーガレットガーベラかなはてなマーク(キャ~ビックリマークよく見るとナメクジさんいるw5枚目ひらめき電球


白愛は
サイコパスエンパスの性質が半分ずつ備わっていることに気づきましたひらめき電球w

元々はサイコパス気味な所があると思うけど、同時にエンパスも持っていて・・・

人がどう思っているとか、心情が入ってきつつも解った上でスルー出来るサイコパスさとかw良く言えば人に左右されない性質かなw

人間らしい心が成長してからは、さらにバランスは良くなったと思うけどUFOスター


6回目の定期便で届いたのがこちらです音譜


可愛らしい
ピンクのカブ春菊ニラ舞茸きのこオリーブオイルヒマラヤ岩塩ブラックソルトで炒めてから、炊いた胚芽米と適量の天然水を入れてしばらく火を通して滑らかな感じになったら完成です音符

素材のお味を活かした美味しい雑炊の完成ですニコニコ飛び出すハート


こちらは
鳴門わかめ大根レタスのお味噌汁ですルンルン

ボリュームもあって食べごたえあります音譜

定番の炒め物も音符

あまり珍しそうなメニューじゃないのは端折っていますw


7回目の定期便で届いたのがこちらですルンルン



“大和芋”というネバネバ系のお芋が届いたので、おすすめ料理メニューを調べた所・・・

磨り下ろしてからフライパンで焼くのが美味しいらしいので早速作ってみました音譜

外はカリッとしていて中はもっちりな食感でクセもなくとっても美味しかったですニコニコラブラブ

お醤油をかけるだけでおつまみ感覚で食べれましたハート


定番の炒め物も音符

モッツァレラチーズチーズもふんだんに入れてボリュームある感じに作りますルンルン


8回目の定期便で届いたのがこちらです音譜


定番の
レンコンステーキに炒め物です音符

スパイスはガラムマサラクミンコリアンダーバジル🌿オレガノ🌿などのハーブ系も入れますルンルン

そして隠し味にバジルソース音譜

平飼い卵🥚も最後に入れて完成ですハートのバルーンキラキラ


9回目の定期便で届いたのがこちらです音符


こちらも定番メニューですが、
ゴボウが入るととっても美味しくなりますドキドキ

ナス🍆も良い感じになりますルンルン

トマト🍅を入れると程良い酸味が加わりモッツァレラチーズチーズとの相性もバツグンです飛び出すハート


こちらは実家の家庭菜園で父が作ってくれた
ラディッシュですラブラブ

売り物みたいにとっても鮮やかな赤寄りな濃いピンクといった綺麗な色ですハート

レンコンも入れて定番メニューで食べましたがとっても美味しかったですハートのバルーンキラキラ


10回目の定期便で届いたのがこちらです音譜


長芋は丸くカットしてそのままオリーブオイルで炒めてお塩だけのシンプルなものにしました音符これがサクサクしていておつまみ感覚でいくらでもいけちゃいます爆  笑ドキドキ


ちょっと珍しいお野菜の
“かき菜”という葉物も入っていたので、定番メニューにして食べてみましたが菜の花のような風味で美味しかったです飛び出すハート

レンコンとニラバージョンもエネルギーチャージ出来る感じでパワフルですラブラブ


来週から
長野旅行🧳修善寺旅行🧳が続けてあります虹アップ

長野ではついに念願だった『善光寺卍』へ行く予定ですおすましペガサス乙女のトキメキ

他にも行ってみたい聖地へと冒険する予定ですキラキラ

その前にもう一度blogもUP出来たらしたいと思いますひらめき電球

 

 

※YouTube動画がUPすることが出来なくなり・・・笑い泣きあせる

HTML表示からやる方法で以前も出来なくなった時に貼り付けでやって出来たのに、今回はそれも出来ず、、スマホアプリからもやってみたけどエラーになってしまい・・・あせるあせる

どうやってもダメなので、もう2時間経つけど復旧しそうにもないのでこのまま一旦UPすることにしますひらめき電球

→5月17日頃にやっと復旧しましたスター


【龍宮窟ツアー🐉✨~後編~】龍宮窟🐉・下田八幡神社神社・不二阿祖山太神宮神社の動画を撮りましたのでお楽しみください音符

 


【龍宮窟🐉のある海辺でクリスタルボウル演奏🥣①】の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>