らでぃっしゅぼーやのお野菜レシピと最近のあれこれ♪ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



らでぃっしゅぼーやのお野菜レシピをまたUPしますねニコニコ飛び出すハート

2回目の定期便で届いたのがこちらです音譜

プレゼントのいちごポンカンオレンジも甘くてとっても美味しかったです照れドキドキ


またまたとっても美味しいレンコンが入っていたので
レンコンステーキにしました音符

1cmの厚さにカットしてオリーブオイルで炒めて味付けもお塩だけのとってもシンプルで素材のお味を楽しめる一品ですルンルン


加熱すると黒っぽくなるのは
ポリフェノールが豊富に含まれているかららしいですひらめき電球

そのまま食べても問題なく、お味にも影響はないとのことですウインク


こちらはいつもの定番で
人参🥕じゃがいも🥔玉ねぎスナップエンドウ水菜をヒマラヤ岩塩ブラックソルトとオリーブオイルで炒めてからトマト🍅モッツァレラチーズチーズも入れてガラムマサラクミンコリアンダーオレガノ🌿バジル🌿でお味を整えていきます音譜

平飼い卵🥚と隠し味にバジルソースも少々入れて程良くなったら完成ですニコニコキラキラ


キャベツをカットしてバジルソースをかけて食べたらサクサクでめっちゃ美味しくて、いくらでも食べれちゃいました爆  笑ラブラブ

キャベツの新鮮な甘みもあってとっても美味しいですハート


こちらは別バージョンです音符

レタスほうれん草セリ🌿も入れたバージョンと、ブロッコリー🥦舞茸きのこ長ネギも入れたバージョンですルンルン

セリの香りもとっても良かったですハートのバルーンキラキラ

入れるお野菜によって食感やお味も微妙に変わって楽しめますスター


実は、
レタスを生で食べたらお腹が下ってしまったので加熱して食べることにしましたひらめき電球

キャベツは大丈夫だったのですが、生野菜をあまり食べないのは結構そういう理由だったりもします爆笑

なので、レタスキャベツ平飼い卵🥚をヒマラヤ岩塩ブラックソルトとオリーブオイルで炒めてみました音譜

こちらもシンプルですが、レタスとキャベツの甘みとシャキシャキ感があってとっても美味しかったです飛び出すハート


3回目の定期便で届いたのがこちらですおすましペガサス乙女のトキメキ

プレゼントの酢豚は実家にあげましたひらめき電球


里芋をオリーブオイルで炒めて塩バージョンバジルソースバージョンでそれぞれ食べてみたらどちらもとっても美味しかったですドキドキ

おつまみのような感じでいくらでもいけちゃいます爆  笑ラブラブ


こちらは
人参🥕じゃがいも🥔玉ねぎエリンギきのこ春菊🌿を入れた定番です音符

春菊の香りが大好きなので、こちらもとっても美味しかったですハート


“鳴門わかめ”がめっちゃ気になったので単品で注文していたのですが、お味噌汁にして食べてみたらめっちゃコリコリ食感でとっても美味しかったですハートのバルーンキラキラ

レタスと後程届いた大根カブも入れて作りましたルンルン

塩加減も絶妙な感じで美味しく出来ました飛び出すハート

ただ・・・こちらも食べすぎるとお腹を下すみたいで、一度に食べる量は一杯までにしたいと思いますw(お味噌汁でお腹いっぱいにしちゃだめですね注意爆笑

 

 

実家の水槽で飼っているお魚たちうお座のショート動画を撮っていたものをやっとUPすることが出来ましたので御覧ください虹キラキラ

みんな元気に大きく育っていますブルーハート

 


ここからは最近のあれこれです音譜

“狭山茶お茶を初めて購入してみました音符

緑茶の深みのあるとっても美味しいお茶でしたのでまたリピートしたいと思いますドキドキ

松葉茶お茶シナモンスティックとブレンドしたりして、健康にも最強で美味しいオリジナルブレンド茶お茶を作って飲んでいますラブラブ


実家に
お雛様雛人形を飾ってくれていましたハート

7段飾りの豪華なお雛様ですが、父が2階から3階までダンボール2箱分階段で持って出すのがとっても大変なので今年で見納めだと言っていましたショボーン

白愛が生まれてから毎年綺麗な状態で飾られていたのですが・・・

今後もうお蔵入りしちゃうのは可哀想なので、来年お手伝いすれば出してくれるかなはてなマーク


近所に綺麗な
が咲いていました桜キラキラ

白愛は八重桜枝垂れ桜が大好きですハートのバルーン

とっても豪華ですね飛び出すハート


こちらはクライアントさんから
『御岩神社神社に行って来られた帰りにプレゼントしていただいた御守りですハートのプレゼントキラキラ

最近、ちょくちょく御岩神社のお話を耳にするのできっとまたお呼ばれしているのかと感じていますひらめき電球

早速、お財布に付けさせていただきましたドキドキ

紅水晶の勾玉可愛いですねラブラブ

“宇宙まで届く光の柱”も気になっていますスター


新しい
スニーカースニーカーが届きましたルンルン

シルバーに輝いていて星星も可愛いスニーカーでまさに“スターシードなイメージ”です爆  笑流れ星

サイズもぴったりで足にフィットして良い感じです音譜

いま履いていたゴールドのスニーカーは底のゴムの部分がだめになってしまったのでバトンタッチですひらめき電球

最近、シルバーゴールドを繰り返している感じですw


ラストは母にプレゼントしたペンダントの革紐が届きましたので、早速付けてあげて来ましたハートのプレゼント

シルバーの革紐が見つかって母もとっても喜んでくれましたブルーハート

胸の位置になる長さにしてあげましたので、アンダラクリスタルがハートチャクラから活性化してくれると思います虹キラキラ


もうすぐ念願だった場所へ素敵なお友達や御仲間たちと一緒に一泊2日で旅行に行って来ますニコニコ虹

辰年龍の今年に行くことが叶って本当に嬉しいですハート

帰って来たらまた動画や御写真もシェアしますのでお楽しみにウインク音符


【赤城神社でバーチャル参拝神社】ヒーちゃんがご紹介しますブルーハートの動画を撮りましたのでお楽しみください音符

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【Cosmic Dragon】音楽作成の様子④の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>