【龍宮窟ツアー~前編~】川津来宮神社⛩・龍宮窟☆彡 | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



3月2日~3日に念願だった場所へついに行くことが叶いました爆  笑アップ

その場所は『龍宮窟龍です虹キラキラ

今年に入って、トムさんと久しぶりに再会してから人が集まれば車で連れて行ってもらえる流れになってエネルギーが綺麗な御仲間にお声を掛けてみた所、運気アップもしたいとのことで快く賛同してくれることになり『龍宮窟ツアー龍キラキラが決定しましたおすましペガサス乙女のトキメキ


白愛雪の結晶とお友達のTさんチューリップピンクトムさんトイプードルヨッシーさんカメ4人で実現しましたスター

待ち合わせはトムさんに指定された新宿のファミリーマートに10時集合だったのですが、3人ともそちらの場所に集合したのですが・・・

トムさんの姿がなくてあせる


実は、連絡いただいた地図アプリと住所が別のファミリーマートで・・・爆笑

白愛は地図アプリの方へ行ってしまったのですが、実際は住所の方のファミリーマートだったんですびっくりあせる

結構、その距離が離れていたためバタバタして30分くらいロスしてしまいましたが・・・

何とか会えましたので、気を取り直して出発ですひらめき電球


途中の海老名パーキングエリアでランチタイムにしましたナイフとフォークキラキラ

白愛とTさんは二人ともベジタリアンなので、食べれるものがかなり限定されてしまうのですが気になるものを発見しましたニコニコ音譜

それがこちらの“ポテりこサラダ”なるものですwじゃがりこのフライドポテトバージョンのようなものでしたひらめき電球

外はサクサクで中はホクホクな感じでお味はじゃがりこ味でとっても美味しかったです飛び出すハート


15時半くらいに
河津の方に到着しましたが、この日はお天気予報だったのですが・・・

途中なんとみぞれ雪の結晶から雪だるまに変わり山の神様からの歓迎を受けた感じでしたドキドキ

浄化にも感じましたひらめき電球

それからしばらくすると、空はどんどん晴れてくれました音符


動画でも撮りましたが、
河津桜桜を見る予定でしたが・・・

実際に到着すると、既にほとんど葉桜になってしまっていました爆笑

なので、お花見予定から近くにある神社やパワースポット巡りに切り替えましたひらめき電球

今回の冒険旅行では“切り替え”もキーになっていた感じがしましたカギキラキラ


Aプランがだめになったらそこで残念がるのではなく、すぐにBプランを探して切り替えるという感じにひらめき電球

きっとそれがこのメンバーで出来たから全て順調に進んで運も味方につけたのだと思います虹そういったことが結構散りばめられていたと後で感じましたひらめき電球


そして、神様からもたくさんのお導きがありましたラブラブ

河津桜のすぐ近くに『川津来宮(きのみや)神社神社という神社があることがわかり早速、向かいました流れ星キラキラ

こちらの神社にはまだ少しだけ河津桜も咲いていましたハート


樹齢1,000年以上とも云われている大楠🌳があるとても由緒ある素敵な神社でしたハートのバルーンキラキラ

本当に圧巻な樹ですラブアップ

国の天然記念物にもなっているそうですひらめき電球

精霊さん天使も宿っていてエネルギーもとてもクリアでした飛び出すハート

ヒーちゃんもエネルギーを感じていますw

 

 

立派な本殿でご参拝してからさらにその奥にある大楠にもご挨拶しましたニコニコドキドキ

こちらもとっても立派な樹でした爆  笑キラキラ


近くにある道の駅で現地のお野菜をGetしたりスーパーで夕食のお買い物などしてから、宿には17時過ぎに到着しました流れ星キラキラ

なんとこちらのログハウスを貸し切りなんですラブラブバルコニーから見える景色もとても素敵で薪ストーブまであるんです爆  笑アップ

内装も海外のインディアンなどの装飾があり雰囲気があってとっても素敵でしたハート


キッチンも自由に使って良くて、お料理道具や食器なども揃っていますルンルン

夕食はバーベキューをすることになっていて、主にヨッシーさんが炭と火の担当メラメラ男性陣がバーベキュー女性陣がお野菜のお料理作りといった感じでしたひらめき電球

白愛はらでぃっしゅぼーやのお野菜を持って来ていたので、そちらでレンコンステーキと定番のお料理を作りましたにっこり音譜


道の駅でGetした
芽キャベツ椎茸きのこなども入れてとっても美味しかったです照れハートのバルーン

皆さんにも喜んでもらえて良かったです音符

ヨッシーさんが煙で目を痛めながらも頑張って焼いてくれたお野菜たちも炭の風味でとっても美味しかったです飛び出すハート

トムさんやヨッシーさんはホタテやお肉なども焼いて食べていたようですひらめき電球

お野菜だけでも満腹になることに驚かれていましたウインクルンルン


夜は
満天の星星空がたくさん出ていて色んな星座が見れてとっても綺麗でしたお願いキラキラ

スマホで星が撮れるかやってみたのですが、肉眼だとすごく明るく見えるのですが・・・

ギリギリですね爆笑

こちら“北斗七星”なのですがわかりますかねはてなマーク白愛にも御縁のある星座ですドキドキ


そして、翌朝もとっても良いお天気でした爆  笑アップ

実は、宿から車で10分くらいのとても近い場所に龍宮窟があったのです音譜

朝食は昨日の残りのお野菜をアレンジして作りましたひらめき電球

白愛の定番とバーベキューのお野菜のコラボレーションで美味しく出来てお野菜全て完食しました音符

宿のオーナーさんやスタッフの方もとても親切で最後御写真も撮っていただきましたラブラブ


8時半くらいの朝一でついに念願だった龍宮窟へ到着しました流れ星キラキラ

入口にはこんな無限∞の形の龍もいました龍3月3日って結構白愛にとっては特別な日なんですよねひらめき電球

イーフィと出逢った日もそうですしハート

下からと上から見るルートがあるので最初にメインの下にあるあの場所へと向かいましたスター


ここからは素敵すぎる龍宮窟の御写真をご堪能くださいウインクブルーハート

イメージしていた通りの光景が目の前にありましたラブ感動でした恋の矢アップ

太陽晴れと光の素敵なコラボも撮れました虹キラキラ

波音波もとても素敵で本当に癒しの空間でしたハートのバルーン是非動画もお楽しみくださいルンルン


“アンダラクリスタル宝石ブルーも連れて来たので、しばらく龍宮窟とエネルギー交流していましたブルーハート

やはりレムリアのエネルギーとシンクロしました虹キラキラ

色もそうですが、白愛のアンダラちゃんとシンクロするにつれてどんどん輝き出しましたアップ

太陽や光とも素敵なコラボでとても幻想的ですラブ恋の矢


白愛たちも龍宮窟での御写真を撮ってもらいましたニコニコ飛び出すハート

なんだか次元間のポータルが開いている感じに撮れてとても神秘的な感じですねドキドキ


それでは今回
魂心を込めて作った龍宮窟ツアーの動画をお楽しみくださいおすましペガサス乙女のトキメキ

前編と後編に分けて撮りましたので今回は前編をお楽しみください音譜

龍宮窟ではレムリアのエネルギーと繋がり強力なヒーリングエネルギーも入っていますので、是非そちらもお楽しみくださいラブラブ

今回もヒーちゃんがご案内してくれていますブルーハート

 


また、龍宮窟のショート動画もUPしましたので是非美しい光景と龍宮窟の波音波に癒されてくださいハート

それでは、次回の後編もお楽しみにウインク音符

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【Cosmic Dragon】音楽作成の様子④の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>