ついにファーストアンダラクリスタルと出逢えました♥ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



2月10日にお友達のMari-yuさんヒマワリと一緒に馬喰横山で開催されている『ミネラルフェスタ in 東京』に行って来ましたおすましペガサス乙女のトキメキ

馬喰横山駅にあったこちらのお馬さん馬が気になりましたw

駅名の由来について書かれていましたひらめき電球

こちらには初めて行きますがとってもレアな石たちもたくさんあってすごく楽しかったです宝石ブルーアップ


この日のお目当てはMari-yuさんのお知り合いの方の出展されているショップさんで
アンダラクリスタル宝石赤を販売されているとのことでしたので、早速そちらのブースへと向かいました流れ星キラキラ


こちらの
『ティファレット・レイ』さんというショップさんで昨年の癒しフェアでも見させていただいていましたひらめき電球

でも、その時はまだアンダラクリスタルを御迎えする予定がなかったためさらっとしか見させていただいていなかったのですが・・・

今回、ついに出逢えました爆  笑虹


スピリチュアルにも精通されているみたいで、こちらのショップの方の
“ミュゼさん”とも色々と楽しくお話させていただき、白愛の連れて行った石たちともエネルギー交流させていただきましたニコニコドキドキ

ミュゼさんはエネルギーもわかる方なのでヒーリングをされている感じだったそうで、実は体調があまり良くなかったそうなのですが元気になったと後で教えてくださいました照れひらめき電球

良かったです飛び出すハート


ちなみにその時に連れて行ったのがこの子たちですラブラブ

右からグリーンモルダウドラゴン(モルダバイト)フェナ(ロシア産ホワイトフェナカイト)マニちゃん(チンターマニストーン)です音譜

めちゃめちゃエネルギーの強力な宇宙由来の子たちです星空キラキラ


こちらのホワイトケースをGetしてからお仕事にもこの子たちに参加してもらうようにしたのですが、
スターシード系の方たちがめっちゃ増えて魂が目覚めていたりこれから目覚める準備が出来た方たちとめちゃめちゃ出逢わせてくれていますハート感謝感謝ですハートのバルーンキラキラ


一度ランチタイムにして会場から外へ出ましたナイフとフォークファミレスで休憩しました音符

めっちゃイチゴ推しいちごしてたので“イチゴのパンケーキホットケーキにしましたにっこりルンルン

苺の甘酸っぱさとアイスの甘さでとっても美味しかったですドキドキ

カフェラテコーヒーハイビスカスティーコーヒーと一緒に音譜


再び会場へ行って一通りじっくり回りました音符実は、以前白愛がお世話になったショップさんとかもちらほらいて、世間は結構狭いんだと感じましたw

ミュゼさんとも3人で一緒に御写真を撮っていただきましたニコニコ飛び出すハート

ミュゼさんは女神のような女性性のエネルギーを感じる方で包容力がとても高い素敵な方ですラブラブ

今回繋がることが出来たので、また来月のイベントでお会いするのが楽しみです虹キラキラ


そして、白愛の
ファーストアンダラちゃん宝石ブルーはこちらの子ですブルーハート

『スターライトエレスチャルサファイア』という名前のアンダラクリスタルで、はじめエレスチャルサファイアというアンダラちゃんが変化してこちらの子になったそうで経緯からして宇宙的な子ですねw

散々色んな方へ“イナンナウィズダム”のアンダラちゃんがほしいと言っていたのに・・・爆笑

一番惹かれたのはこちらの子でしたキラキラ

説明の紙もいただきましたひらめき電球


深いレムリアの湖の底のようなとても清らかで静寂で、それでいて宇宙を感じさせるような不思議なとても素敵な子ですラブ恋の矢

魂の根源的な感じもします魂

色もそうですがわたしに一番シンクロしましたブルーハート前→後ろ→右→左の順でこんな感じですハート


持った時からアンダラちゃんが共鳴してくれたみたいで、どんどん
虹が出て来てくれたんだよねお願い虹

角度によって見え方が変わりますルンルン

とっても綺麗ですハートのバルーンキラキラ


それと、こちらは
母のお誕生日プレゼントハートのプレゼントに選んだ同じアンダラちゃんですひらめき電球

ミュゼさんいわく白愛のとこちらの子は同じ結晶から出来たと思われると言っていたので、繋がるものがあるのだと思います音譜


母の希望は
シルバーでしたので、ワイヤーはシルバー925のスクエアのワイヤーで作りましたひらめき電球

白愛のアンダラちゃんにペンダントに装飾するなら何が良いか会場で一緒に選んでもらって“淡水パール”に決まりました音符

会場のショップにいる女性の方にそのことを聞かれて「石が教えてくれるのはてなマークどんな風に教えてくれるのはてなマーク」とめっちゃ興味津々に聞かれましたw

テレパシー的な感じでYes・Noをはっきり伝えて来るので・・・

ほぼ却下になった時とか結構気まずいですが爆笑あせる


一日掛けて母のアンダラちゃんと対話しながらどんな姿が良いか一緒に考えてやっと完成したのがこちらですドキドキめっちゃ生きてるwww

王様や女王様のような王族みたいな存在感になりました爆  笑飛び出すハート

前→後ろ→右→左の順でこんな感じですラブラブ


チェーンバージョンにするとこんな感じですハート

昨日、母に早速渡したらとても喜んでくれましたが・・・

チェーンが持っているのだとペンダントが重くて切れてしまうのを心配して、革紐にしたいとのことで革紐も白愛が用意してほしいとのことでいま注文している所です爆  笑ひらめき電球←結構ちゃっかりしている母w


それともう一つ母のチャネリングアートも描いてあげようと思って、密かにチャネリングしていると
ユニコーンおすましペガサス人魚おとめ座が出て来たのですが・・・

母のアンダラちゃんのエピソードがあって、実は母のアンダラちゃんと対話している時に突然ポロッとカケラが落ちたんですびっくりビックリマーク

かなりびっくりしたのですが、そのカケラをチャネリングアートに使ってほしいとインスピレーションが降りて来たのでそうすることにしましたひらめき電球

天使チャネリングアートについてはコチラ>>


そして、もう少し深くチャネリングしているとどうやら過去世に人魚だったこともあるようでしたのでその時の人魚の姿とアンダラちゃんのカケラを使って完成させましたハートのバルーンキラキラ

額飾りがそのカケラですひらめき電球

ピンクの髪が印象的でした乙女のトキメキ

こちらもとても喜んでくれて早速、お部屋に飾ってくれましたドキドキ

父のお誕生日にも描いてあげようと思いますルンルン


それと、いつもお世話になっているクライアントさんにも
お誕生日プレゼントハートのプレゼント3種類のアンダラちゃんをその方のイメージやエネルギーで選んだ子たちでペンダントを作りましたスター

石の説明の紙もその方にシンクロしているようでぴったりでしたウインクひらめき電球


そして、完成したのがこちらです飛び出すハート

ピンクの子が中心ブルーの子が前オレンジの子が横に重なり合う感じでゆらゆらと揺れる感じに仕上がりましたラブラブ

とても可愛らしく誕生してくれました照れハート


この子も一日掛けて対話しながら作りましたが、5回くらい作り直しました爆笑あせる

途中でワイヤーが切れるようになったのはエネルギー的なもののような気がして・・・

スプーン曲げのようなwひらめき電球

なるべくエネルギーが流れすぎないようにリセットしながらやったら何とか無事に完成しましたキラキラ

 

 

そういえば、ちょっと不思議な出来事があって・・・

ミネラルフェスタから家に帰ってからミュゼさんからいただいた領収証だけがなくなってしまっていて、落とした記憶も全くないのに・・・

ミュゼさんにもご連絡した所、なんと翌日に会場で届けてくださった方がいたそうで後日Mari-yuさんを通して受け取ることが出来ましたお願いどうもありがとうございましたお願いキラキラ

またお会いするようにということかと思いましたが、実際そうなる流れになりましたね流れ星


最近、やりたいことは色々あるのに一日があっと言う間に過ぎていくことに結構ビビリますw

ちゃんと日々充実はさせているし無理なく後悔ないようには生きていますが、どうやら三次元的なスピードから外れて来ているらしいですUFO


【赤城神社でバーチャル参拝神社】ヒーちゃんがご紹介しますブルーハートの動画を撮りましたのでお楽しみください音符

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【Cosmic Dragon】音楽作成の様子④の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>