3月4日にヒーリングミュージックメディテーションを開催します♪ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



最近、また結構バタバタしていてblogも中々更新出来ませんが先日やっと確定申告も無事に終わったのでこちらもがんばっていきたいと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ

白愛が最近ハマっているものがあって・・・

それがこちらの“ネコイエティ”のティペットですラブ恋の矢めっちゃ可愛い飛び出すハート


白愛の自分用のお誕生日プレゼントとしてハートのプレゼントヒマラヤン猫のイエティだそうですドキドキ

冬のうちはずっと首につけてますニコニコラブラブ

温かいしモフモフで癒されます音譜

いま実はネコイエティのオーダーメイドのぬいぐるみもお願いしていて、一ヶ月くらい掛かるそうなのですが届いたらバーチャル参拝とかにも登場させてメインキャラクターにしようかと密かに考えています音符


母のお誕生日プレゼントもあげましたハートのプレゼント

12月なのですが、一ヶ月遅れくらいで渡せたので良かったですルンルンそれがこちらハート

まずはシロクマさんの可愛いエコバッグです音譜サイドもめっちゃ凝っていて白愛の大好きなクリオネちゃんがいますハートのバルーンキラキラ


そして、オーダーメイドの皮のキーチャームですふんわりリボン

以前、Kさんにプレゼントして喜んでもらえたのと白愛も可愛いと思っていたのでにっこり

それに1月までの限定販売でしたのでひらめき電球

一つ一つ違う猫ちゃんオッドアイ猫やチャームベルトの部分の皮の柄も選べます音譜

猫ちゃんの裏側の柄と合わせました音符

今回もイニシャルも付けましたルンルン

可愛いパスケースも今回付けてみました飛び出すハート


以前、プレゼントした猫ちゃんバッグの後ろ側に早速付けてくれましたドキドキ


1月28日の
ヒーリングミュージック演奏会も無事に開催することが出来ました昇天虹

今回は天音くんこと天音久 照(あまねく てらす)さん初コラボのイベントでしたスター

マンドリンアルケミークリスタルボウル🥣のコラボ演奏から始まり、天音くんのソロのカリンバモノリナの素敵な演奏をお聴きいただきました虹キラキラ


そして、マンドリンのソロ演奏の後に
お客様からのリクエストによるチップ制での演奏になりましたが・・・

本来はお客様のイメージを即興演奏する予定でしたが、一人目のお客様がご自身の弾いてほしいお好きな曲が4曲あるのでそちらを演奏してほしいとのことでびっくりビックリマーク


いきなりの無茶振りでしたがw

急遽、天音くんが楽譜をダウンロードしてメロディーとサビ部分を弾いてくれてキラキラ

知らない曲とかも楽譜があれば弾けちゃう所とかもめっちゃ凄いと思いました爆  笑アップ

流石“マンドリン世界4位”です乙女のトキメキ

もちろん技術だけでなく音色もとても素敵な音を奏でられます音譜


他にも今回、ご参加いただいた方の皆さん全員がリクエストされていましたので何だかんだで30分予定の所、1時間は掛かっていたかと思いますw

それでも、天音くんが生き生きと楽しめていたようなので良かったですウインク虹


ラストに白愛の
アルケミークリスタルボウルによる誘導瞑想40分をやりました音符

今回は『レムリアの世界へ誘う誘導瞑想』をやりました天使キラキラ

実は、当日まで何の誘導瞑想にするのかは秘密にしていましたひらめき電球

でも、きっと今回ご参加いただく方たちに御縁のあるものだと感じていましたのでニコニコルンルン


実際に終わった後のシェア会で皆さんとても深い所まで入れた方たちが多くて、レムリアの世界やそこに存在するものたちとの触れ合いや対話、素敵な体験などをお話してくださり良かったです音譜

100%白愛のオリジナルチャネリングでの誘導瞑想ですが色々なシリーズも今後やっていけたらと考えています音符

皆さんたちとも記念撮影しましたラブラブ


天音くんにとっても白愛にとっても今回色々な良い学びになりましたルンルン

次回は3月4日(土)に『ヒーリングミュージックメディテーション』という形で開催予定ですが、場所が実は『Café & Healing Salon ワンネス』亀戸店舗が1月までになりまして・・・

その後は白愛の魔法の森霧へ移転という感じになりましたひらめき電球

天使Café & Healing Salon ワンネスのホームページはコチラ>>


ワンネスに来てくださった皆さまには今後は魔法の森霧または不定期的に関東エリアでの貸サロンにてイベント開催なども検討中ですので、決まり次第ホームページやblogでもご案内させていただきますのでよろしくお願いしますひらめき電球


次回の3月4日のヒーリングミュージックメディテーションは
14:00~17:00まで白愛の魔法の森または参加者さんの人数によっては田無の音響施設で行いますので是非ご都合よろしい方はいらしてください音譜4,000円ですハート
おすましペガサスお申込みはコチラ>>


内容は・・・
●天音久 照&白愛のコラボ演奏(モノリナ&アルケミークリスタルボウル)
●天音久 照 即興演奏(マンドリン3分/カリンバ5分)
●お客様のお好きな曲をイメージで即興演奏40分(録音可能です音符

※多少伸びる可能性あり
※事前にリクエスト曲をお伝えしていただけるとスムーズです

※お一人様2曲までの予定ですがご参加人数により変わる場合もあります
●アルケミークリスタルボウルによる誘導瞑想40分(お客様のシェアの後、白愛からの一言メッセージ付きルンルン
●シェア会&交流会60分
※途中、休憩のお時間も入りますひらめき電球



ワンネスで『宇宙会議UFOの動画を撮りたいと話していて、やっと2回分YouTubeにもUPすることが出来ましたので是非お楽しみください音譜

ワンネス宇宙会議1.は白愛が昨年末くらいに見た予知夢!?含めたものといまの世界の内容ワンネス宇宙会議2.ではアナスタシア農法について宇宙の御仲間たち👾と楽しくお話しています音符御仲間も募集していま~すルンルン

こちらの動画は新しく“ワンネスチャンネル”で作りましたので是非そちらのチャンネル登録もお願いします虹キラキラ

 


そうそう、ヨッシーさんも1月がお誕生日で白愛のお誕生日プレゼントもいただいたのでお返しと日頃のお礼も込めてこちらの“龍神様のガムランボール🐉(シルバー)”をプレゼントしましたハートのプレゼントバリ島直輸入のものです音譜

浄化と癒しにと思って贈りましたが、ヨッシーさんいわくお金や財運が流れない意味もあるようで自分にぴったりだと喜んでいただけたので良かったです音符


おまけも付いてますルンルン

蓮の巾着や神聖幾何学の御守りシールやシルバー磨き布やバリ島のポスターカードetc.ドキドキ


【2023年1月28日ヒーリングミュージック演奏会リハーサルの様子音符の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコ音譜

 


【武蔵一宮氷川神社神社&鷲宮神社神社でバーチャル参拝】お正月で賑わう素敵な境内をお楽しみください💖の動画をYouTubeにUPしましたので是非お楽しみください虹キラキラ

 


【鎌倉リトリート✡の様子🐉✨】の動画を撮りましたのでお楽しみくださいルンルン

 


【クリシュナちゃん🌿をアクアプラントポットへ鉢替えしましたキラキラの動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

 

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>