Shaylee MaryさんのNew Year Live 2023に参加して来ました☆彡 | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



白愛のBirthdayイベント雪の結晶のエピソードで、リーディングをご参加くださった方たちのをさせていただきましたが、自分のも引いてみたらと言われ・・・

しかも、ツインとの今年がどうなるか!?みたいな内容になり、出たカードがコウモリのカード🦇でしたびっくりびっくりマーク


スピリットアニマルオラクルカードで正位置と逆位置があるのですが、正位置で出たのですが・・・

コウモリ自体が逆さになっていたので“まず既にややこしい~爆笑w”と言われwww

でも、コウモリが再生を象徴しているので伝わって来たのが“死と再生”でしたキラキラ


一度終わって、そこから再び再生するみたい。。。

いまの状態でもサイレントなのに、完全に終わるの!?とかガ~ン叫びダウン

でも、そこから再生・・・ひらめき電球

どっちにしても試練を感じずにはいられないけど。。

それでも、魂が決めて来たことなら仕方ないのかとも思いつつ・・・

既に嫌になっている自分もいてショボーン

ハァ~、まだ先は長いのかな・・・


でも、解説の意味として
“再生が約束されています”なので希望を感じられるメッセージかとも思いますおすましペガサス乙女のトキメキ

さらに深いメッセージとして“闇は光に変わり、消えたものは再び現れ、死は再生に向かうことを約束しています。その中心で変わらぬものは愛です。”ですってお願いキラキラ

ツインぽいメッセージ・・・


先日、行った
新月瞑想会新月も無事に開催することが出来ましたニコニコ飛び出すハート

今回は白愛がチャネリングで降ろした内容で行いましたひらめき電球

ご参加いただいた方から素敵なご感想をいただきましたドキドキ
『クリスタルボウルダイヤモンド、響きがとても良かったです。瞑想も、エネルギーも。新月満月!!

帰り道、道を変えてみましたら、9999ナンバーを見ました。

一つが終わり、本来の目的のために生きる時だそうです。』ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

さらに口頭でシェアしていただいた内容で、新月は月は見えないけど、だからといってそこに存在していないわけではないというのを瞑想中に受け取った方もいらっしゃいました昇天ハート


ヒーリングミュージック演奏会のリハーサルを魔法の森霧で先日やった時のをまとめて動画にしましたので是非御覧くださいにっこり音譜

天音くんにも作っていただいた動画をショート動画にしたものもUPしましたのでどうぞ音符

 


1月20日のシェイリー(Shaylee Mary)さんのNew Year Live 2023に白愛もクリスタルボウル🥣で出演させていただき、その時の御写真もシェアしていただきましたのでどうぞルンルン


お客様からいただいた御写真もどうぞ照れハートのバルーン

目線がどこを見たらいいのかわからないのと、目を閉じちゃう瞬間目とか・・・爆笑

仕方ないですよねあせる

シェイリーさんがいただいていた素敵なお花花束も御写真撮らせていただきました飛び出すハート


板橋にあるLiveハウス
『ライブ&カフェ ファイト!』の御写真とその前にある公園も夕暮れ風景が綺麗でした虹キラキラ


初めてLiveに参加させていただきましたが、
ピアノ奏者🎹の渡辺 里紗さんフルート奏者の上田 麻美子さんもとても素敵な方でしたドキドキ

無事にクリスタルボウルとシェイリーさんの歌声とピアノも合わさって演奏出来て良かったですウインク音譜

その後、今回来てくださったお客様の御仲間たちと打ち上げ会を楽しくやりました音符


『Café & Healing Salon ワンネス』の1月のイベント予定です虹キラキラ

天使Café & Healing Salon ワンネスのホームページはコチラ>>


1月28日にヒーリングミュージック演奏会を14:00~17:00まで行いますので是非ご都合よろしい方はいらしてくださいニコニコルンルン

※13:30から開場予定ですひらめき電球4,000円ですラブラブ

天音くんとの初コラボです音譜
おすましペガサスお申込みはコチラ>>


内容は・・・
●天音久 照&白愛のコラボ演奏(モノリナ&アルケミークリスタルボウル)
●天音久 照 即興演奏(マンドリン3分/カリンバ5分)
●お客様の曲をイメージで即興演奏(録音可能でリクエスト500円~1,000円までのチップ制になりますひらめき電球
●アルケミークリスタルボウルによる誘導瞑想40分(お客様のシェアの後、白愛からの一言メッセージ付き音符
●シェア会&交流会60分
※途中、休憩のお時間も入りますひらめき電球



天音くんにお客様の曲のリクエストの即興演奏のイメージ動画を作製してもらいましたルンルン

2つ作成していただいたものをYouTubeにUPしましたので是非ご視聴ください音譜

白愛のイメージ雪の結晶をサンプルとしてやっていただいたのもどうぞハートのバルーンキラキラ


スターイベントの詳細はコチラ>>


【武蔵一宮氷川神社神社&鷲宮神社神社でバーチャル参拝】お正月で賑わう素敵な境内をお楽しみください💖の動画をYouTubeにUPしましたので是非お楽しみください虹キラキラ

 


【鎌倉リトリート✡の様子🐉✨】の動画を撮りましたのでお楽しみくださいルンルン

 


【クリシュナちゃん🌿をアクアプラントポットへ鉢替えしましたキラキラの動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

 

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>