『アミ 3度めの約束 愛はすべてをこえて』の本のご紹介♥ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



こちらの『アミ 3度めの約束 愛はすべてをこえて』の本は皆さんご存知ですかはてなマークニコニコ

白愛は昨年くらいにYouTubeの読み聞かせで知ったのですが、最後までは内容を知らずでしたがめっちゃ素敵な内容だったので・・・

ついに手に入れてしまいました爆  笑アップキラキラ


初刷が2,000年11月30日で定価が1,500円+消費税だったようですが、現在ではほぼ
絶版のようになっているようでとても入手困難なため相場が安くても8,000円台くらいから高い所では5万円以上の所もありましたびっくり!!

“家宝”にしていますダイヤモンドキラキラ


内容も子供向けかと思いきや、
宇宙の本質がしっかりと描かれていて一見ファンタジーのように見えますが、白愛は“宇宙の真実”だと確信していますひらめき電球


ざっくりと言うと、ペドゥリートという主人公の男の子が小さな宇宙人のアミと遭遇してから色々な宇宙へ行き、
文明人たちについてや他の惑星の宇宙人たちと触れ合いながらいかに地球人たちがまだ未開人かということを痛感しながら学んで成長していくお話です流れ星キラキラ


そして、宇宙にいる
“双子の魂”のビンカと結ばれるのかはてなマークというのがこちらの本で、1冊目からあってこちらの3冊目で完結になりますひらめき電球


特に、アミのお母さんの言葉の
“足は大地に、理想は高く、心には愛を”というのがシンプルに人の大切な本質を伝えてくれていると感じます虹キラキラ

また、“なぜ死というものが存在するのか”についてや“人類がどうやって誕生したのか”“地底都市”についても教えてくれていますUFO

白愛はこの本のことは真実だと思っています星空


個人的にはクラト老人の
“ひどい罪” “大きなはじ” “おそろしいほどの秘密”をみんなに打ち明けた時が胸を打たれましたお願い恋の矢

なんで世捨て人のようになったかの経緯などもとても共感出来ましたひらめき電球

ちょっと自分ともシンクロする感じで雪の結晶

自分にとっての闇は中々人には言えないよね。。


いま、白愛は
“ツインレイプログラム”を通してインナーチャイルドの炙り出しにあっています爆笑もう、すっかり忘れていた過去のトラウマと向き合っています。。

それは誰にも言えなかったことだし、言わずに生涯終えようとしていたこと。。。


感情が消えた原因でもある。

そのことを封印したままいままで生きてきた。でも、出逢ってしまったからには逃げられないんだと痛感しています。

相手を通してあくまでも“自分自身と向き合うこと”きっと白愛という人間の幸せは無視してきたのだと思う。。


それまで、
インナーチャイルドやエゴが必死に守って来てくれたから。

それでも、もういい加減過去にしてもいいんじゃないはてなマークと言っている内側のわたしもいる。

もはや、誰がツインレイかとかもどうでも良くてそのきっかけを与えてくれた宇宙に感謝して、自分自身と向き合ってこれからは過ごそうと思う今日この頃です天使


一番恐れていたことをするのはとても怖い・・・けど、先に進むにはそこを通らなくちゃいけないんだね。きっと、
魂が決めてきたことだから。自己開示をしなくちゃいけないひらめき電球

そう辿り着きました。

相手は自分の心が映し出している鏡だから鏡


3月4日(土)に『ヒーリングミュージックメディテーション』を白愛の魔法の森霧で14:00~17:00まで開催しますので是非ご都合よろしい方はいらしてくださいにっこり音譜

※今回は5名様までの人数限定になりましたひらめき電球4,000円ですドキドキ

おすましペガサスお申込みはコチラ>>


内容は・・・
●天音久 照&白愛のコラボ演奏(モノリナ&アルケミークリスタルボウル)
●天音久 照 即興演奏(マンドリン3分/カリンバ5分)
●お客様のお好きな曲をイメージで即興演奏40分(録音可能です音符

※多少伸びる可能性あり
※事前にリクエスト曲をお伝えしていただけるとスムーズです

※お一人様2曲までの予定ですがご参加人数により変わる場合もあります
●アルケミークリスタルボウルによる誘導瞑想40分(お客様のシェアの後、白愛からの一言メッセージ付きルンルン
●シェア会&交流会60分
※途中、休憩のお時間も入りますひらめき電球



光の宇宙 縁龍🐉さんクリスタルボウル🥣スリットドラム🥁の音合わせを以前、魔法の森霧で撮った時の動画をYouTubeにUPしましたので是非御覧ください虹キラキラ

 


昨年の10月31日に地元でヤモリさんとかげに遭遇した時の動画をやっと今頃UPしましたので、お楽しみください音譜

早速、コメントくださった方もいらっしゃいました飛び出すハート

 


『ワンネス宇宙会議UFOの動画を撮りましたので是非お楽しみくださいスター

宇宙の御仲間たち👾と楽しくお話しています音符御仲間も募集していま~すルンルン

 


【ヒーリングミュージック演奏会直前リハーサルの様子音符の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコ音譜

 


【武蔵一宮氷川神社神社&鷲宮神社神社でバーチャル参拝】お正月で賑わう素敵な境内をお楽しみください💖の動画をYouTubeにUPしましたので是非お楽しみください虹キラキラ

 


【鎌倉リトリート✡の様子🐉✨】の動画を撮りましたのでお楽しみくださいルンルン

 


【クリシュナちゃん🌿をアクアプラントポットへ鉢替えしましたキラキラの動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

 

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>