コストコに行ってきたよ 2 | とびみけ のブログ

とびみけ のブログ

好きなものや日々の出来事を、のんびりつづっていきたいと思います。
羽生選手を応援しています。


だいたい いつも同じようなものですがてへぺろうさぎ



今回 お初だったのが
左下:メープルピーカンシュトルーデル
右下:黒糖レーズンロール
ですカナヘイハート

メープルの方はトースターで温めたのを試食したらおいしかったのでカナヘイうさぎ
デニッシュと言うよりパイに近い? 生地でサクサクカナヘイきらきら
中のフィリングはカスタードにメープルシロップがプラスされていて、甘いんだけど
トッピングのピーカンナッツが ほんのちょい苦くて香ばしく、絶妙なバランスです気合いピスケ
簡単ですが食リポでしたとびだすピスケ2サッ

とびだすピスケ1ピョコッ

黒糖レーズンロールは わたくしレーズンがあまり好きではないのですがショックなうさぎ

男子ズは好きなので買ってみました…無気力ピスケ

やっぱり私は普通のディナーロールがいいかなカナヘイ花

そしてロース肉のカタマリ…あんぐりうさぎ
こんなデカいの買ったの初めてですが
これも試食したらおいしかったのでカナヘイうさぎ
(試食品て何でもおいしいのよね  でもいつぞやのタンだけは厚すぎてダメだった…)

同じお肉でも一昨日の焼き肉より
昨日ステーキにして食べた方がおいしかったのは何故なんでしょうね…やる気なしピスケ

そして この寒さのせいでバナナがまだ固い

みかんは 酸っぱめ、バナナは固めが好きな息子も
「サクサクするーショックなうさぎ」と ちょい不満気であったあんぐりピスケ



そして前回 私に
「溶けるから買っちゃダメ」と言われていたレーズンチョコを まんまと手に入れたパパさんであった気合いピスケ

ミックスナッツは老化防止カナヘイ!?の為 少しずつつまむのだてへぺろうさぎ
ピスタチオは皆 苦手なのでマカダミアが入ってる方よ~

あとはお気に入りの ハチミツ入りのシリアルカナヘイ花

シャンプー類やらボディソープなど購入
そして今日も きき湯であったまろカナヘイハート


昨日は こちら ねこあつめのお庭では雪が積もってましたね
新アイテムも増えて かわいいかわいいカナヘイハート

しらゆき座布団の ちゃとらさんは顔を洗う仕草をして動いてましたよカナヘイきらきら

レアねこさんも一匹増えたようなので楽しみーつながるうさぎ

と思っていた矢先にカナヘイびっくり

以下ネタバレ注意w























しのぶさん 出現w




階段の下で忍んでます


そして この絵文字かわいいなぁカナヘイキャンティ
期間限定なんて もったいないですよ !
継続希望 大泣きうさぎ

ばいばーいとびだすうさぎ2サッ