クリスマスに欲しいもの…? | とびみけ のブログ

とびみけ のブログ

好きなものや日々の出来事を、のんびりつづっていきたいと思います。
羽生選手を応援しています。

ケーキ…?

…は  あるカナヘイうさぎ
近所の不○家だけどねっぺこ
おいしいんだよ~とびだすピスケ2

綺麗な お花

…も いいですねカナヘイハート

でも 一番 欲しいものは…

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


なんだろう…

笑顔カナヘイ花

かな…
じゃなくてもいい…
元気な姿
これかな

こんなのとか


とっても嬉しそうな…



貴重な時間



晴れやか



貴重な一瞬 一瞬

いかん、涙 出てきた

全日本見るぞぉー!
楽しみにしてたんだからぁー気合いピスケ

ゆづるさんも おうちで家族と一緒に見るのかすら…?
私も 今 一緒に見てるんだなー と思いながら見るw
いつもと違った楽しみ方ですねカナヘイ!?

…俺 なんで ここにいないんだろう…って
悔しい気持ちでいっぱいになると思います

こんなカタチの崖っぷちがあるとは 誰も想像しなかったよね…

スケートの神様に無理やり休まされるの巻あんぐりうさぎ

w

しっかり休めているかな

今のキモチはどんなだろ

イメージトレーニングしてるかな

ゆっくり休んで元気になった ゆづるさんに会えるのを楽しみに待とうつながるうさぎ←もちろんテレビでねとびだすうさぎ2サッ




ケガや病気に負けないカラダを
ゆづるさんにあげたいな…


最近 物欲が さっぱりないなーw



あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう