GPF Gala ノッテ ステラータさん | とびみけ のブログ

とびみけ のブログ

好きなものや日々の出来事を、のんびりつづっていきたいと思います。
羽生選手を応援しています。

一夜明けてエキシビションですよきら

首が長いなー とか


お背中ハート とか


憂い顔とかはもちろん←

長いツイズルとか
翼のような振りのイナバウアーとか
優雅なビールマンとか
カッコイイ ハイドロブレードとか
見どころ満載のプロですがheat+kira*


ラ~ラ♪ ララ~ラ♪ ララ~ラ♪
の、3連続イーグルが好きですハート
大好きですハートハート

ディレイド アクセルも素敵だし
3Aも もちろん素晴らしい  
直前のステップやターンも…

今回 3Aは着氷が美しく乱れましたが←これ試合でも使えるね !? ←GOEマイナスがプラスになったりして !?




美しいんです……
毎回うっとり見ているうちに
終わってしまう、
なんと短く感じることか

いつまでも見ていたい

Finish ...

スゴイ歓声です

会場アナウンス「Mr.~Yuzuru~ Hanyu~!! 」

わーわーわー………!!  (←会場の歓声)


テレビの前で余韻に浸る私

白鳥さんの暖かな羽に包まれて
傷が癒されていくようで
とても心地好い…

ゆったりと幸せな気持ちになります



小首 傾げちゃってますがふっ

ゆづ「自分の成長を感じながら
滑ることができました」

うん、去年と今年の漢字を合わせると
「成長」なんだもんね♡


本当に素晴らしい

ゆづるさんの優しさを…

喜びも悲しみも

あらゆることを受け止める強さを

感じることが出来ました



ハビ~  テッサ~  スコット~  
(映ってないけど)ガブリエラちゃん~  ギヨーム~  マイアちゃん~  アレックス~
ありがと~


他のスケーターさん達も

それは感じているのではないかな

トップスケーター同士であるからこそ
わかりあえるものがあると思います



いろいろ思うところがありすぎて
うまいこと言えてませんが…汗

ゆづるさんを見ていると
幸せにもなるけれど
切なくもなったりして

つまり応援せずにはいられないってことですかねありがちなキラキラ




ハビちゃんと


迷ったけど貼る♡


お家で一家団欒できてるといいな♡



お写真はお借りしました
ありがとうございます