GPF FS ホープ&レガシーさん | とびみけ のブログ

とびみけ のブログ

好きなものや日々の出来事を、のんびりつづっていきたいと思います。
羽生選手を応援しています。




きゃっハート
嬉しかったので
どーーん と載せてしまいました

モデルさんが二人いますよありがちなキラキラ



か・く・だ・いハート
ぷ、ぷらすちっくですと?   ゴーフレットのようにも見えますが
フランスのスケ連は財政難で バンケもなしとか…
表彰台に飛び乗った時 壊れなくて良かったですね…



いい表情で滑ってましたねふっ
こっちもカラーでいいのに~

確かにフリーではミスが目立ってしまい
3位という結果でしたが…

総合得点293.90点は2位に10点以上の差をつけた高得点きら

実力が足りない、と言ってましたが
何をおっしゃいますやら~がぁ~ん

自分を信じて
練習を信じてありがちなキラキラ


演技前 いつも緊張します
みんな そうだよー


ガシッと つかもう


終わって安堵の表情に


ぼっちじゃないよ プーがいる

戦友の右足が落ちているのに気付き
マネをする ゆづるさんクマピー


直している間に得点発表


1位と出てほっとしたかなプー



“世界中のたくさんのファンの方達が応援してくれて
一緒に滑ることができて嬉しかった”
ううっ・・・


綺麗だったので思わずPC画面撮りハート



かわゆいしハート


“ノーミスができる状態にある
それくらい練習してきた”
と言っていただけに悔しい気持ちでいっぱいだったと思う

それでもSPの出来は素晴らしく、男女シングルでの4連覇は史上初ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

ゆづるさんが喜んでいるのを見ると
とってもうれしい !

シェイリーンが
“YUZURU自身が Hope & Legacy である”
と言ったとか四つ葉

その通りだと思いますありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ


おめでとう ゆづるさんまじかるクラウン

ロックスターから一転、可憐だ……

でも中身は一緒かお




お写真は一部お借りしました
ありがとうございます