"なんであの人はやらないんだろう?""自分は人から良く仕事ができるねって言われるんです"『そう言って他人を否定して、自分を上げて、自分の価値を認めてもらおうとして言わなくてももう大丈夫。』

 

でもそうやって自分の価値を認められようと必死だった。

言って自分の価値を上げようと一生懸命周りの評価や尊敬する人の評価を気にして、

"私!やってます!"的な

ちょっと。いやかなり痛い子だったw

今の好きな人を好きになってそこがすごく変わった。

その原因のひとつは

"いつだって自分を信じてくれている人がいる"

って日々感じることだった。

そう日々思うことで私は、

誰かに認めてもらう必要も

誰かに確認とる必要も

誰かの目を気にする必要も

誰かを非難する必要もなくて

すごく自由になった。

そしたら他人が何をしようが気にならなくなったし、自分も自由に生きれるようになった。

そしたら自分のしたいことだけに専念できるようになり、周りの声は全く気にならなくなった。

でも別にね。

私は好きな人はいるけど

その人は私に”愛してる”と言ってくれたわけでも、

そばにいるわけでも、

ましてやメッセージのやり取りもなければ

”信じてる”って言われたわけでもない

もっと面白いことに、

いまやメッセージは"既読するー”

・・・

いや前は"未読するー"だったからちょっと成長したけどw

うんと、話がそれたけど、

だからなにが言いたいかっていうと。

"彼氏がいるから変わりました"

"好きな人がいつもそばにいたから私は変われました"

"好きな友達がいつも応援してくれるから変われました"

んじゃなくて

自分の中に

"そのままのあなたを最高に愛してる"

そう言ってくれる最良の伴侶がいるから

私はいつも、

何をやってもその伴侶は

深い愛で

私をいつも"絶対大丈夫"って言ってくれるから

誰を非難する必要も

誰を責める必要もなくて

ただ自由に

私らしい"愛の姿"で在ればいい

もちろん

外側の応援も必要だよね。

でもさ。

最高の応援団はいつも自分の中にいる何万人の"自分"だってこと。

私はそのうちの自分の中にいる何万人が"好きな人"だってこと

その人はいつも"在り方"で見せてくれる。

だから私も、もしこれを読む誰かが心の中の応援団が必要なら私が

"応援団員"になるからね。

だから安心して

他人を責めることに時間を費やす必要もなく、

自分を認めさせようと躍起になる必要もなく

ただ

やりたいこと

心がほくほく春の太陽のようにやわらかで温かいほっとな心でやりたいことをやってあげて

そうしたら自分がどんどん自由になっていくことに気づくから

そんなことをなんだか書いておきたくて

 

 

 

4/8の"お花見park瞑想in北の丸公園"イベントはかなりご好評の為あと一人だけで締め切ります♬

 

 

【北の丸公園】 4月8日(土)、4月22日(土)、4月29日(土)

        5月4日(木)、5月5日(金)、4月6日(土)

【木更津】   4月30日(日)

丸の北公園と木更津で瞑想講座開催♡

お申し込みは下記からお待ちしてます♡


http://form.os7.biz/f/74e021b8/

http://www.parkyoga.jp/?p=7201

プライベート瞑想講座の申し込み、詳細は下記からお願いします♪



http://ameblo.jp/haku-renmi/entry-12252448853.html

プライベート瞑想の問い合わせ、お申込は下記から


http://form.os7.biz/f/8b5bc031/

千葉サロンの申し込みは下記から


https://reserva.be/hakureminiyoyaku123

#瞑想

#いつも"あなたは大丈夫"そう信じてくれている人が居る

#心も体も美しくなる美容瞑想

#経営者瞑想


#parkyoga

#park瞑想

#3分すらくれない