【ふわっと頭に浮かんだこうしたいなぁって意外と叶ってる】
小学1年の夢がアイドルとケーキ屋さんで
どちらも叶ってて、
で大人になって描いた夢も叶ってることは叶ってる
それは、なんていうのかな
利己的なものは正直全然叶ってないんだけどw
例えば愛されたい
そんな内容のものは、うーん…w
叶ってないわけじゃないんだよね
向こうも愛されたい!だから大変だったりとかw
例えば自宅兼店を建てるための計画を建てて。
そん時は本当にお金が無くて
こんなん無理じゃない?
って思ったけど、意外と予定通りに叶ってた
で、もう1つの実際はアイドルじゃなくて
写真のようなふわっとした服を着て
緑の中で
ふわっと佇んでる姿がふわっと自分の中であって
のほうは
実際この服は買って…10年位経ってるかも…w
お店に行った時、春先、ちょうど今ぐらいの時期かな
同じように天気はいいのに肌寒くて
スプリングコートを探しにお店に行ったら、ディスプレイに飾ってあったこの子に一目惚れして値段もみずに買った
でも当時は気に入ってるのに上手く着こなせなくて
毎年出してはしまい、出してはしまい
捨てることも出来ず
売ることも出来ず…w
クリーニングで石油で洗うのが嫌で、高いクリーニング屋さんで洗ってまたしまう…
リフレイン…w
でなんだかこないだ急に思い出して
まだ寒いのに
しかも格闘技の応援に
この子が着たくなって着たら
すごくしっくりきて
で、photoにはこれきてこー♡
って着たら
写真を見て納得
ずーっと頭ん中でこんな感じがいいなぁって思ってから、頭の中で絵を描いてから、パズルをずっと前から私は組み立ててたんだなぁ
だから何年も前にこの服に出会い、1年前にこの髪型に出会い、れみちゃんに出会い、
瞑想に出会い、
気がついたらパズルが組み合わさってたんだなぁって
でも、この服を買った時、パズルの向きは逆側で
到底重なるピースになんか見えなかったし、当時は写真撮ってもらうなんてこれっぽっちも考えてなかった
好きな人にしてもそう
なんだろ
風のようなふわっとそこにいる存在で
いや向こうがどう思ってるかなんてわからないけど
そこにいる
それは隣にいなくても
居る感覚
居る時は気がついたら近くにいる
この人だったんだぁ
執着とも違うけど、目が離せなくて
離れてても、そこに居るような気がして
向こうの気持ちなんて知らないけど
そこに居る
それって私の今までのふわっと描いた
"ケーキを作って人を喜ばせてる自分"
"写真を綺麗な緑溢れる公園で、ふわっとした服で撮ってもらった姿"
だったり
"白い服を着て、好きな人の隣ではにかみながら笑ってる自分"
だったり
"瞑想を教えてる時の至福を沢山感じながら子供達のやんちゃな姿を見てふふっと綻びながら子供達に瞑想を教えてる自分"
とか
"全国の人に瞑想を伝えて、その人達が瞑想を愛してることを感じる至福を味わってる自分"
だったりとか
まだ、完璧に叶ってるものも叶ってないものある
夢は半ばが辛いかもだけど、自分の人生の沢山の経緯を余すとこなく感じていけば、そこも
叶ってる途中なんだなぁってきづく
て事で、今年ヨーロッパ行けたらいいなぁ♡
ずっと頭に描いてた
あのほろほろ崩れそうな城壁の上から見える美しい景色
あの街並みで、瞑想したい♡
そして緑の中で瞑想したい
そんな想いから♡
4月2日、8日、29日
北の丸公園で瞑想講座したい♡
9:00から11:00
参加費2,500円
青空の下で瞑想を一緒にしましよ~( *´艸`)? 
お申し込みは下記からお待ちしてます♡
瞑想講座の申し込み、詳細は下記からお願いします♪
問い合わせ、お申込は下記から
千葉サロンの申し込みは下記から
 
 
#自分のふわっと描いた美しい画
#1つ1つふと気づけばいつも目で追っている自分
#自分の心が他人の声ばかりの時はわからない時もある
#自分の好きな人は自分にしかわからない
#瞑想
#心も体も美しくなる美容瞑想
#経営者瞑想
#parkyoga
#park瞑想