【自分の小さなゆめを1つ1つ丁寧に叶えてあげると他人が何を言っても、何をしてても自分がほくほく夢が叶ってる気分で見てられる】
小さな頃、小学1年の文集?かな。その時に書いた夢が2つあって
1つは、ケーキ屋さん
2つ目は、アイドル
だった
1つ目はだいぶ前に達成し、残るところのアイドルはw
実際はアイドルになりたかったわけじゃないんだよね。
ちょうどこんな感じの写真のイメージの人になりたかった
こんな写真を撮ってもらいたかった
って昨日この写真を見ながら、
私の夢って、やりたいことって1つずつ丁寧に叶ってるんだなぁって思ってすごく幸せな気持ちだった
1つ1つの夢は小さなものかも知れない
1つ1つの夢が大きくてまだ届いてないって感じるかも知れない
でも私達は1つ1つを丁寧にみたら、ちゃんと夢が叶ってることに気づくし、そんな時、周りで夢に迷ってる人が居ても、夢をはっきりと言えなくても、他人を責めてしまっても、不安でも、
自分もそんな時があったなぁって
でも叶うからぁ
って、ほくほくしながらその夢にワクワクしたり、その夢の観客になった気分で一緒にスリリングな気持ちを体験したりする
そうやって丁寧に丁寧に自分を愛して、自分の夢が叶ってることをちゃんと感じながら生きていく
ちょっと煮詰まったな
って思った時
私は好きな人に想いを馳せる
そして、私もいっちょ肩抜いて次に行こう
って思える
今の私にとって、好きな人、好きな仲間や友達は生きる原動力
それが依存かはわからないし、どっちでもいい
人をただなんの利益もなく好きって思えるのってだけで幸せだなぁって思える
その人達が今を生きてる姿に想いを馳せ、よし♡
いくか♡
私は自分の小さな小さな夢を、丁寧に丁寧に叶えてあげるだけでこんなにも世界が変わるならもっと早くにやっときゃ良かったと思うくらいでしたw
自分の小さな小さな夢を丁寧に叶えてあげよう
泣きたいなら泣けばいいし、人を愛したいなら愛せばいいし
そしたら他人の存在は愛だなぁって思える時がいつかくるかも(*´꒳`*)

4月2日、8日、29日
9:00から11:00まで
参加費2,500円
北の丸公園で瞑想講座したいと思ったので募集しまーす♡
青空の下で瞑想を一緒に行いませんか~( *´艸`)? お申し込みは下記からお待ちしてます♡
瞑想講座の申し込み、詳細は下記からお願いします♪
問い合わせ、お申込は下記から↓
千葉サロンの申し込みは下記から
#park瞑想 
#parkyoga 
#自分の叶えたいこと
#自分の幼い頃の夢
#1つ1つ丁寧に叶えてあげる
#瞑想
#美容瞑想
#経営者瞑想