く【繋がり】
phote撮影の時だけめちゃくちゃいい天気だった♡
家に帰ったら何故か頭痛と吐き気ですぐ休んでしまったけど、新月だったのね(*´꒳`*)
この日、本当になんでか菊村くんに写真を撮ってもらうことになり、話をしていく中で
人は必要な人と出会う様になっていて
必要な事が目の前に現れて
自分はこの道だ!
って決めたのにまた問われる
"あなたの本当にしたいことはなに?"
そうやって問われてきた意味も、問われたタイミングもその時に出逢った人も出来事もぜーんぶ必要で
私が私の追求をしていくのに、いつも神様は沢山のアイテムを落としていく
それはマリオの様にキノコ🍄を食べて強くなるのはちょっと違って
その人がさり気なく発した一言だったり
その時に出会った出来事だったり
広告だったり
私は改めて瞑想と出逢った理由と追求していく理由を菊村くんと話してる中で得て
起こること全てが
"なんでそういう考え方するんだよ"
と思い人を責める人もあれば
"なるほど"
って捉える人もいる
繋がりを偶然で片付けても
偶然は起こり続ける
逃げても起こる
じゃあ次は
また不満を言うのか
よし
いっちょ向き合うか
不平を言って相手を批判するのは簡単だよね
自分が正当化された気になるから
でも実際は"じぶんはちゃんとやってるのになんでこの人はできないの??"
って自分を正当化しようとすればするほど
私はそれを繰り返して自分の心が腐っていくのを感じて抜け出すために泥んこでもがいたなぁ
私はそうやって小さい小さい一歩をここ2年で沢山踏み出して、転んで泥んこになりながらも
大好きな人
大好きな仲間
大好きな仕事
好きな環境に恵まれてきたのかも知れない♡
また新たなる一歩だね♪
写真は撮ってもらったお気に入りの一枚

北の丸公園でpark瞑想♡しましよ♡
4月2日、8日、29日
瞑想講座したいと思ったので募集しまーす♡
青空の下で瞑想を一緒に行いませんか~( *´艸`)? お申し込みは下記からお待ちしてます♡
瞑想講座の申し込み、詳細は下記からお願いします♪
問い合わせ、お申込は下記から↓
http://form.os7.biz/f/8b5bc031/
千葉サロンの申し込みは下記から
#北の丸公園
#park瞑想
#美容瞑想 
#経営者瞑想 
#千葉瞑想 
#木更津瞑想
#プライベート瞑想
#出張瞑想
#全国出張瞑想 
#自分を満たす