ずんっ↑ずんっ↑ずん | ☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

☆マンジャロで100日後に美魔女になるブログ☆

胃がんで胃を半分失ってもおデブなデブが新薬マンジャロで100日後に美魔女になるお話。


食欲と体重はやっぱり比例するもので、、、




昨日は仕事終わりに幼馴染の先輩と10数年ぶりに

ランチへ。なんと43さいでおばあちゃんに!


そんなに量は食べられないけど久々に

炭水化物をどーんと摂取!





写真撮るの忘れたけどクワトロファルマッジと

チキン南蛮チャーハン、ほたてのバター醤油パスタ



カロリー過多やなぁと反省して夜は軽くしたものの






わぁ!笑

どーんとふえておる!笑



ここまでどんどんどんと増えるのは初かも!笑

まぁねー。たいした運動もしてないくせに食事制限で

痩せてるんだから、そら食べたら太るわな!


いいわけをすると絶賛生理前なので仕方ないのだ!

いいわけ万歳!!!



昨日は友達との宴から帰って、初めての7.5を

ぷすっとうちましたー!




こんにちは7.5㍉




結果‥





まったく違いがわかりません!笑


副作用やしんどさはまったくない!よかった😆

でも朝プロテインしかとってないけど食べたくはない!

とりあえずどーんと増えたので、どーんと減ってー!



今日は野菜中心にヘルシーに過ごそうと思います!えーん